忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 サブキャラ用

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




新キャラ登場?

どうも


書いている人はわかると思うのですが少し前からFC2は更新完了画面にバナーが出るようになったのですが


先日ブログを更新したら・・・・
























RSバナー


↑クリックで拡大・・・・ってしなくてもわかるかw




ついにFC2まで来たかダ○オン!



ザッハです



MSNのトップページに来てた時期もありましたからね。まあ知り合いがやっているとかなら面白いと思いますよはい。


















くれぐれもキャラ絵に騙されるなよ!絶対だぞ(死




















さて、現在のキャラクターのLVはこうなっています







現在のメンバー状況



彷徨いはパブル卒業後小墓の狩りレベルまで呪い秘密オンラインな日々です。















ん?























wiz登場































まことに突然ですが



wiz作りました





wiz作りました
















しかもLV見るとおり




結構前ですw













ナタリアさんの「支援欲しいなぁ」って一言で空いているキャラ枠使って始めました。



実際

どこからともなく現れる支援wiz


を目指して頑張っています





ちなみに現在のエンチャはこんな感じ。

エンチャLv30


+1は「達人」ロンコの効果だっけなぁ・・・・
















このレベルだとオーガ秘密までクエとかやってしのぐのですが・・・・


















ショボ敏捷


敏捷がこれですからさすがにキツイですw


昔の彷徨いを思い出す・・・・誰か固定ください・・・・















まあ

彼が表舞台に出てくることはあまり無いと思います(ぇ





ではではノシ


































おまけ



ついに・・・・

目覚める氷竜



ザッハの中に秘められし竜が目覚める・・・・




・・・・・本当ですよ?w



銀ちゃんVS鷲王様

どうも、最近ザッハそのもののネタが無いなぁと思うザッハです




















まあ今回もザッハはあまり出てこないのですが・・・・・w


















さて、みなさんはこの看板を覚えているでしょうか・・・・?

















銀ちゃんVS鷲王





このザッハの発言を見て・・・・




















ついに立ち上がった































銀の月1


銀ちゃん



銀ちゃんこと銀の月です




説明しよう、銀ちゃんこと銀の月はかつてドロップが少なかった時代、ザッハの金欠を救うために生まれた運テイマである。秘密ダンジョンなども駆使しLV99まで上がるも、当時の暗殺ブームでファミテイマではPTに入れず、さらにドロップ上昇、装備品の軒並み物価下落によりザッハの方が利益が出ることが判明。一線を引く。現在はビガプで消耗品管理、ネタ要員として活躍中である。











っということで















テンドペンド平原


テンドペンド平原へ









少し探したら・・・・






















銀ちゃんVS鷲王



いました



鷲王様!




何かさ~鷲王と味王って似てるよねw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





(つ´∀`)つオイトイテ























説明しよう、鷲王とはテンドペンド平原、トワイライト滝付近に生息するボスMOBである。そのHP(12000)や攻撃力(119)などから適性にはかなりキツイ相手。ポーターLV5でもここに来るので出会うとかなりやばい相手でもある。ちなみにポーターLV5難関と言われるゴートマンでさえHP1700、攻撃力25である。



















さすが鷲王・・・





強いです



















っと思ったら
























風雨OFF



風雨が入ってませんでした(ノ∀`)



街から出る事があまりなかったからなぁ・・・・ずっとOFFでした。





さらに励ますetcも忘れていたことが判明。テイマ久しぶりでしたからね・・・















そしたら・・・




















鷲王撃破



倒しちゃった・・



倒しちゃいました







ザッハのときは相当苦労した覚えがあるんですよね。




テイマ改めて恐るべし


















































オーガにホームラン




しかしオーガにホームランされた銀ちゃんであった・・・
























とりあえず・・・







鷲王撃破!
















その頃ザッハは・・・・・




















Uドロップごっこ



塔でU剣装備して投げてUドロップごっこしていましたw

これは撮ったのは銀ちゃん決戦の前。

ちなみに亀は剣は落とさない・・・はずw




ではではノシ
































おまけ


Googleでザッハと検索すると・・・・



案の定ザッハトルテがいっぱい出てきます

















が・・・候補の中に・・・



























ザッハ



(  Д ) ゚ ゚





