忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 2007年10月

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




10万HITありがとうございます

ついに・・・・・

























10万HIT



10万HITを達成しました。ありがとうございます







この2年前の8月に誕生して以来、様々な人、ネタ、ありがたさを受けつつこのブログをやってきました。そしてこれからもまだまだ続きます・・・・











本当にありがとうございますm(_ _)m












そして現在ねとらじ放送中







10分後


攻城戦は10分後!ねとらじは放送中!


ブログ上部のURLまで



1:30更新

ねとらじ放送終了しました。ありがとうございます。


さて・・・

体調が復活したので

本日ねとらじ実行します


実は番組名決まってから一回も放送していないのはここだけの話・・・・


時間は23時~だと思います。









しかし前の記事でコメントしてくれたエシェさんのブログが・・・・。やはり人気ランキングで1位とかになるとこういうこともあるんだなぁ。




まあ永遠の下位であるこのブログには(ry




すみません

調子が悪いため月曜からinしていません・・・・


この間に10万HIT行っちゃいそうな悪寒・・・・w



10万HITが見えてきた

どうも

99000HITありがとうございます



ザッハです。












しかし



課金が切れた&リアル事情により来週あたりまであまりinできません(´・ω・`)





よって今回の記事は以上(ノ∀`)









あえて言うなら


3000円払って物理ウィッチにしたが思ったより弱かったと凹んでいる



ナタリアさんのブログも更新してくれないかなぁ・・・・・



最近はシーフ(グルメリポーター・ナタリア)でいるそうですよ。




そんな夢でした

どうも



ネーンの杯ってこんな色なんですね

ネーン


ついついネーンの「はい」と読んでしまうザッハですハイ・・・


いや~サリカに指摘されるまで気付きませんでした(ノ∀`)































ではタイトル通りのことを


そう・・・・あれは・・・


デスペナ中


デスペナで調子が悪い日のことだった


















2人のbisさん


2人のbisさんが現れて





















スウェブ17F


スウェブ17Fに飛んだかと思うと





タワー斧槍兵


斧槍兵にぶっ倒されて





リザされて


リザされたなって思ったら・・・・








変な夢



ポイント戦ですよ~って声で気付いたらGHにいた・・・・





















夢の内容



変な夢だった・・・・・























っていうのは事実をもとにしたフィクションですw



















金曜の話で実際は


1、課金が切れてしまったザッハ、しかし現在地はカニ4F。死戻りしようかと思ったが直後にポイント戦をやるという。

2、とりあえず死戻りするがデスペナ10分

3、ココさんとTKOさんにコルされて塔でわざと倒される。

4、リザされてデスペナ解消



っというごく普通のデスペナ消しでした












あとで気付いた戻ってきたときのチャット

ペナチョコとかザッ八とか


ペナチョコとかザッ八とか・・・・w


とりあえずココさん、TKOさんありがとうございました。



















そういえばこんな人を覚えていますか?















隠れてるマディーン



恐ろしいクエ運とロト運を持つ・・・・






マディーンをよろしく


マディーン姐さんが最近またinしているようです。



たま~にらしいのですが現在廃坑秘密のLVだそうです。見かけたらあなたはラッキー声をかけてみてください。


ではではノシ



























おまけ

白月にて



オーガで2倍が出ました




オーガ2倍


これはおいしい



オーガくらいのMOBの手ごわさが一番いいと思うんですけどね・・・・




ねとらじ

すみませんがザッハ体調不良のため今日の放送は無しです。明日もしかしたらやるかもしれません・・・・。


追伸
ナタリアさんがギルドを売りたいそうです。興味のある方はコメントか直接耳をお願いします

ねとらじ&サブキャラ

どうも


最初にネタ


ナタリアさんの悲劇





























ぽただしからはじめる



これはトラウマ



ザッハです。










ポタの持ちすぎにはくれぐれもご注意を・・・・(ぁ


























さて、前回のねとらじにて芋のメンバーがタイトルと紹介文を決めてくれました。それがこちら
















黄鯖騎士道の電波

テストのために一瞬入れただけなので人数0w





こんな感じになりました。


なお放送時間、紹介文、番組名などは変更される場合がありますので注意してください。













以下サブキャラのコーナー















白い輪の月の


懐かしのクエスト人物を追え















まずはこの人








ファガーソンさん




そう・・・全てのクエストはここから始まる・・・
























しかしチュートリアルや初心者クエによって存在が微妙というかほとんどなくなってしまった(ノ∀`)



















ロングッシュさん



究極のマゾクエのスタート地点






正直パート3どころかパート2で挫折しそう・・・・




















次はちと難易度高め


















かつて古都東に人が多かったころ・・・




リュウインズさん



この人がとことん邪魔だった覚えがあります






そして受けられるクエも難易度が高かった・・・





まあこんな感じでやって行こうと思います






















後一つ





ケーリ先生





・・・・・・






























誰?w


この人は一体誰なんでしょうか?(お前が言うな







ではではノシ






























おまけ


銀ちゃんinビガプ






今日は





















肩もみ1


肩もみ2


肩もみ3




ブルブランの肩もみ中w














さらに














肩たたき



肩たたきも完備b

















やって欲しい方はぜひビガプまで(ぇ








竜の目覚め

どうも

先日ねとらじやったのはいいのですが



Gv参加失敗



Gvに間に合わなかったのを実況中継してしまったザッハです/(^o^)\


最近ねとらじ関係無しにRSが重く、マップ移動に数十秒かかるときがあります・・・・・






















さて、しばらく開いてしまいましたが
















目覚める氷竜


ついにドラツイを覚えました
















威力はお察しですがw


























ってことで試し打ちしようと


ルリリバー


ロリルリリバーで

隅っこの方にいるMOB相手に・・・・







ドラツイ1


ドラゴンツイスター!





ドラツイ2







ドラツイ連打


さらに連打ー





















































疲れます.


やっぱり疲れました・・・・・


ステがアレなんで基本的に実用性は皆無ですな・・・・・


















一方


ディレイも習得


ディレイも覚えてみました






















ついにザッハもハイブリの一歩かなぁ・・・

































しかし

















迷剣ザッハモルダー


武器がこれしかないですけどw








ではではノシ














ねとらじ放送中

現在ねとらじ放送中です。





アドレスはこちら


http://203.131.199.131:8050/zahazaha.m3u



1:40更新

無事に放送終わりました。聞いてくれた方ありがとうございます。


新キャラ登場?

どうも


書いている人はわかると思うのですが少し前からFC2は更新完了画面にバナーが出るようになったのですが


先日ブログを更新したら・・・・
























RSバナー


↑クリックで拡大・・・・ってしなくてもわかるかw




ついにFC2まで来たかダ○オン!



ザッハです



MSNのトップページに来てた時期もありましたからね。まあ知り合いがやっているとかなら面白いと思いますよはい。


















くれぐれもキャラ絵に騙されるなよ!絶対だぞ(死




















さて、現在のキャラクターのLVはこうなっています







現在のメンバー状況



彷徨いはパブル卒業後小墓の狩りレベルまで呪い秘密オンラインな日々です。















ん?























wiz登場































まことに突然ですが



wiz作りました





wiz作りました
















しかもLV見るとおり




結構前ですw













ナタリアさんの「支援欲しいなぁ」って一言で空いているキャラ枠使って始めました。



実際

どこからともなく現れる支援wiz


を目指して頑張っています





ちなみに現在のエンチャはこんな感じ。

エンチャLv30


+1は「達人」ロンコの効果だっけなぁ・・・・
















このレベルだとオーガ秘密までクエとかやってしのぐのですが・・・・


















ショボ敏捷


敏捷がこれですからさすがにキツイですw


昔の彷徨いを思い出す・・・・誰か固定ください・・・・















まあ

彼が表舞台に出てくることはあまり無いと思います(ぇ





ではではノシ


































おまけ



ついに・・・・

目覚める氷竜



ザッハの中に秘められし竜が目覚める・・・・




・・・・・本当ですよ?w



150位ありがとうございます

どうも。9月末は泊まりで出かけてたり10月からは授業でなかなか更新できなかったザッハです。






更新ペースはどうなるかなぁ・・・・・




























さて、タイトルにもある通り





















先月のファンサイトランキング


150位



150位でした














実際先月は900位台だったので投票してくださった方本当に感謝です。



またかつての順位(1ページ目50位くらい)に行きたいもんですなぁ・・・・。












ちなみに今週末くらいに


またねとらじやりたいと思います。


乞うご期待。
























少し前のカニ秘密にて



読者


こんな耳をもらいました。ありがとうございますm(_ _)m




そしてこの人が誰かはあとになってビックリするのであった・・・・。

















そんなことがありながら

ザッハLv282



ザッハはLV282までUP














<!>以下ザッハの心の叫び(?)












灰が不足中


何だかんだで灰が不足中のザッハです。


塩8で狩ってるサリカから譲ってもらったりしているんですが最近残量が少なくなってまいりました。ついつい彷徨いでも灰使うべきところでリザしちゃったりするんですよね・・・・・



















<!>その2


メインクエ


そろそろパート3の予告も来た事だしメインクエも進めたいと思います。




記憶は最大限に活用しますが


一緒にやってくれるbis天使さんを募集します。


今ならもれなく




























男気ある募集


こんな男気あふれる募集をするナタリアさんもついてくる(殴



しかし時間的にできるかどうか微妙なところです。ましてやブログ更新もかねるとやっぱり授業ある間は無理かなぁ・・・・・




ではではノシ










































おまけ


前回のGvのナタリアさん


死にすぎナタリアさん





本人曰く装備ミスだそうです・・・・




何か調子こいて復活させまくった自分も悪いですが・・・ハイ






