忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 NPCシリーズ続き

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




NPCシリーズ続き

どうも、前回のネタで


記事総数が100を突破しました



ザッハです


これを書き始めたのが7月だからなぁ・・・旧ブログもあわせるともっと多いですが


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




さて前回 、見事にmizoさんのギャグ(?)にはまった二人。今度はネタ探しにスマグへと向かうが・・・・






にしても・・・・




バロンさん速すぎです



足じゃなくてコール速度が・・・・


コールされたと思ったらもうエバキュで次に飛んでいる・・・名前の通り光のごとき速さです・・・・


彷徨いもあれくらいいければいいんだけどなぁ・・・









んでネタNPCを発見・・・・





ビスコさん


↑1粒300mですw(違




まあこれもSS撮ったときは気づかなかったんですけどね^^;



んで事件はここで起こった・・・





スマグ内の別の場所へと向かうときにふと話しかけたNPCが・・・・














ドンピシャのセリフ







!!!!!!


↑このウィザードです





な・・・・・なぜそれをおおおおお!w



いや、恥ずかしいとは思いませんよ。どうせゲーム内だし。
愚かな人には見えない鎧ですから(殴






さて、スマグのウィザード研究室に行ったらこんな人が・・








本がなかったら


読書オタ読書マニアの登場です



まあ活字離れが進む世の中。こういう人は貴重かもしれませんが(ぇ




っとバロンさん




死ねばい(殴



みなさんネトゲのやりすぎで死なないように気をつけましょう









ちなみにここの本。


一般の方には閲覧できるそうですが






もちろん見れません



外から見るだけ




↑どうなんでしょうか・・・?









さて、全て終わってリンケンから帰ろうとしたとき(mizoさ~んのSSのあと)




バロンさんPT抜け



おおおおおお









うっそ~ん




置いていかれそうになりましたw



リンケンから徒歩はねぇ・・・・アリアンへも結構遠いし・・・・orz







さて、全速力で書いたのですがこれで全部です。親に呼ばれているので今日はこの辺でノシ







コメント

記事総数100オメ~。そういや、オレはどうなんだろうな。

本がなければ死んでしまうような奴はここにもいるぞ!!w
まぁ、オレは素直に自分が読書ヲタであることを自覚していますがなww

  • 2005/11/20(日) 18:36:05 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

返事

>レオンさん

まあスマグのウィザード研究所はいろんな意味ですごいです

ちなみに最近RSやっていないようですが大丈夫ですか?たぶんテイマはソロでもPTでも困らないと思いますが

  • 2005/11/21(月) 10:09:50 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

やってないっちゃあ、やってないけど、ときどきやってますよ。
でも、これからはテスト週間はいるんで本格的にできなくなるorz
辞めるつもりはないですからご安心をb
貯金の手伝いでもしてくださいな(´ー`)y~~

  • 2005/11/21(月) 16:41:18 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/101-3ab31294
