忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 まだ終わっちゃ・・・いない

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




まだ終わっちゃ・・・いない

どうも、大学のPCより更新中ザッハです

こういうのって数日しかたってないのにもうぜんぜん会ってない気がするのですから不思議なものです。それだけやりこんでいたってことだろうか・・・・


おそらく年末の休みあたりには復帰できるかなという淡い期待をしつつ毎日過ごしております






・・・にしてももはやRSやってるひとが減っているのは事実のようでリンク先の人でもやめた人も増えてます。でも休止中の人も多いわけで今度大幅アップデートしたら



入れないどころの問題じゃなさそうです・・・















・・・・ん~画像のアップロードもできないから過去の画像をのっけるしかないんだよなぁ














んじゃあこれでいきましょう


ザッハのSS集




結構マメにプロフィールの画像を変えています。そこで過去に撮ったSS、プロフィール画像などを







一挙大公開(ぇ




20050712004858.jpg


↑ハードディスク内に残ってる一番古いSS。この前もあったがRSアンインスト時に消滅・・・・。持っている装備は水攻撃カトラス&火攻撃+ダメ5%ヒーターに+14Nショルパ(爆)

ザッハLV89


↑LV89のとき、おそらく生ビに入ったのはこの頃かと。持っている武器はフリダムから借りた水攻撃バスソかと



コロに到着


↑LV97、初コロのとき。武器はおそらくN堰月刀(ぇ。鎧はチェインだったかな・・・


LV100に7コマ目


↑LV100達成の瞬間。SSを12枚くらいとって「撮りすぎ」とPTメンバーから総ツッコミを受けたような・・・・w


ザッハLV103


↑LV103。装備は変わってませんがこのときはプロフ画像は立ったままのやつでした

20050822223200.jpg


↑LV108、盾がサリたんからもらった「剣士」のタワシに変わっています
あと微妙に浮いてます(mizoさんから借りた浮遊靴です)


20050902092305.png


↑LV111、この辺は何をやっていたのかなぁ(マテ
まだサリカもヴェンドも残っていたっけ・・・・

20050930001347.png


↑LV123です。この頃にファイナルチャージングを覚えた。ちなみに剣はショートソードDX、鎧はクエブリガンです


20051010011255.png


↑LV126、まだつい最近な気がするなぁ・・・・この時期あまりLV上げてなかったし・・・・




ザッハ LV128


↑LV128、鎧が例のショルパになっていますw
いいかげんに鎧を変えたいがなかなか良品出ず・・・・



ザッハLV133


↑LV133、ミニスフィアの意地を見よと言わんばかりのLV上げモードに移行(ぇ

20051122002454.png


↑LV142、現在のプロフ画像です








とまあ紹介してきましたが


いろいろあったなって感じです。たかがゲーム、自分のLVは上がってないのにさ・・・・・・




次回は(不定期ですが)



SS集「仲間編」


をお送りします


ではではノシ



コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

  • 2005/11/24(木) 14:00:16 |
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング #-
  • [ 編集 ]

初めの方のプロフィールSSは見たことないですOTL
それにしてもザッハさんが復帰できるのが12月末・・・
それまで会えないなんてさびしいです; ;
ということで(?)復帰したら、プロフィールSSをネオ・ザッハに!(マテ
それまで学校がんばってくださいね^^b

  • 2005/11/24(木) 15:39:42 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

不屈のブロガー魂に乾杯

言いたいことがすべてタイトルに収まってしまいました。

<戯言>
ネットゲームが仮装世界で全部が偽りだとしても、そこで繰り広げられた人間模様は本当のものだったと思うんですよ。
小説などから何かが得られるように、ネットゲームからも何かしら得る物があると信じたいです。
</戯言>

  • 2005/11/25(金) 01:36:03 |
  • URL |
  • アルギズ #pYrWfDco
  • [ 編集 ]

携帯より返事

>ヘルバさん
そうですね…やっぱり復帰できるのはそれくらいかも…でも後1ヶ月で復帰できると思えば(ぇ
プロフ画像は小さいのでネオザッハで見えるかどうか……

>アルギズさん
そりゃあ赤石の最後のブログになっても頑張りますからw
……いやそれはちょいと大げさかも……f^_^;
確かにネトゲで得られたものは少なからずあったと思う。こうやってブログ書いてるのもその一つだし

  • 2005/11/26(土) 10:30:34 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/103-18196720
