忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 地味に更新・・・・してないや・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




地味に更新・・・・してないや・・・

画像探すのに時間がかかって更新できませんでした

こうなったら家のPCでSSを編集してUSBメモリーにでも入れて大学のPCに持って行くか………


(素直に諦めろというツッコミは無しの方向でw)





あ…ところで「SS仲間編」で名前とか出されると困ると言う人はコメントくださいm(__)m





あとサイドバーの掲示板にも目を通してくださいね


ではではノシ


コメント

もう既に何度も出てきてますし♪(目指せ準レギュラーw
ザッハさんからは私がどう見えてるのか楽しみです(フフフ
そうそう、猫さんのSSできました^^ ザッハさんの期待したのとは違いますが^^

☆すみっこ掲示板の続き☆
相手のギルドさんが深追いしない方針だったのか、猫さんがコールしてくれた後補助する時間が十分あったり、準備が整ったらすぐに戦闘が始まったりで、相手がいいと狭いところも楽しいかもですね^^

  • 2005/11/29(火) 09:51:27 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

返事です

>ヘルバさん
猫さんのSS見ました。今回もなかなかの出来ですね^^
ついでなら猫耳でもつけ(ry
何かヘルバさんの加工スキルが最近上がってますよねw

  • 2005/11/29(火) 10:13:00 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/105-25b022ed
