忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 過去のSS集(仲間編)

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




過去のSS集(仲間編)

どうも、気づいたらヒット数が8000いっていて驚いたザッハです



休止中なのに見てくれてる読者さんには感謝です。たまに更新していくのでちょくちょく見にきてください




ってことで今回は前回予告したとおり



お宝(?)画像満載過去のSS仲間編


過去のSSを見てみるとアルバムを見ている感じがしてきます。そこで今回はザッハが撮ったSS、しかも昔のやつを載せていこうと思います。(でもLV78からのやつしかないのはしょうがないとして・・・・・w)



まずはこれ↓


サリカとザッハ

ザッハ&ヴェンド&マディーン



↑まだたびたび狩りにいっていたころのサリカとヴェンド&マディーンです


↑はLV、装備品からして結構前です。7月くらいかも・・・・まだギルドにも入ってなかったころだし・・・



早いところ帰ってこないかなぁ・・・・まあ人それぞれ理由があるからどうにもならないのだが・・・・


そして次はあまりにも有名なこの人



mizoさん



↑RSの(元)転売商人、現在は天使ソロ道を極めているmizoさんです

本当はもう少し昔のSSがあったのですが見当たらなくて急遽代用。この人にはすごくお世話になってます。そしてあのMPK的大作戦の仕掛け人です。いや・・あの集め方はもはや芸術ですよ(ぇ


MPK的大作戦3


も計画中らしいので楽しみですが・・・・・自分ができないからなぁ・・><



さてどんどん行きましょう



ゆみさん


↑ランサーのゆみさんです。確かRS始めた日が同じだったという・・・ヴェンドに連れられて銀行クエをやったような・・・・・



ちなみにこれはアルパにいたころのSSです。現在はメイン、サブともに結構なLVになっているのですがまだRSやってるのかなぁ・・・。いつも耳くれるのにギル戦中でスイマセン・・・・




さて次は・・・

ゆきえさんとヘルバさん



@ゆきえさんとヘルバさんです。ゆきえさんは休止する3日前くらいに藪であったブログをリンクさせてもらいました。そしてヘルバさんは同じギルメンでMPK的大作戦で大活躍したりアイテムもらったりお世話になってます。本当に自分が何もできなくてすいません・・・




そしてこのヘルバさんのお宝画像








犬モードヘルバさん(7月9日).PNG




↑犬モード時代のヘルバさんです


確かうちがギルド入った当時はヘルバさん犬だったような気がします。いつのまにか再配分してましたが・・・・SS無いかなぁ~って探していたら隅っこの方に写っていたのがあったので載せておきます





まだもう少しあるけど時間が無いのでまた次回



ではではノシ







おまけ


たぶん一番のメインかも・・・


musukaさんと同じPT


↑今のギルメンのmusukaさんとギルド入る前にPT組んでいました


ギルド入ったのがLV86なので間違いは無いかと・・・・・


なぜこの時SSを撮っていたか・・・そしてなぜこのPT時だけメンバー表のSSを撮ったか・・・・今でもわかりませんが不思議なものです・・・





コメント

祝・8000Hits

8000Hitsおめでとうございます。
更新停滞したから人がすぐに消えるということはないですよ~。

週1程度で更新できていれば、閲覧者数は安定するかと。
一度、減ってしまうと回復させるのが大変なんですよね(遠い目

  • 2005/11/30(水) 13:28:48 |
  • URL |
  • アルギズ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます∥8∥>∀<∥8∥
ついこの前7000Hitsって言ってたような・・・・
気づいたら10000!とか直ぐにきそうな予感♪
そういえば今日で11月もおしまいですね・・・
はΣ ̄□ ̄ レッドストーンのランキングが・・・・・
ドキドキです☆

次回の更新たのしみにしてるわん  しっぽ)ノシ

  • 2005/11/30(水) 17:22:40 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

いってくれれば

私のとこから勝手にSS使ってもよかったのに…。
あれ、銀行クエ時のだね。
使いたいのあったら、勝手に使ってね。

  • 2005/11/30(水) 19:40:20 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

は、8000ですと?!
オレはまだ2000チョイだってのに早すぎ(´ω`)

もうすぐテストおわるから、そしたらまた一緒に狩りしましょうやw

  • 2005/11/30(水) 21:03:34 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

返事

>アルギズさん
週1程度かぁ…それならできそうだけど1度更新しないとずっとほったらかしになるのでw

>ヘルバさん
ありがとうございますm(__)m
10000も見えてきましたがヒット数よりもやっぱり面白く思ってもらいたいというのがありますからね

>mizoさん
そうです、銀行クエのやつです(笑)
本当はお宝画像を探してたんですが見あたらなくて………

>レオンさん
やはり公式サイトからの訪問があるからね。あとはギルメンが見てたりしているから…日常ブログはそれくらいのヒット数だし

  • 2005/12/01(木) 16:34:00 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/106-50305b64
