忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 SS集続きです

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



SS集続きです

どうも、ブログの存在はかろうじで覚えていたザッハですw

どうやら23日から冬休みになるのでそのあたりには復帰できそうです










・・・・そういえばRSはクリスマスイベントとかは・・・・・やるわけないか・・・orz



さて、もう覚えていませんかもしれませんが(ぇ


続きです






まずはこれ↓

りゅうたん初



↑リンク伸びてますりゅうたんです


確かコロで偶然会ったんだよなぁ・・・・もともとはサリカのブログが相互リンクになってたから知ったんだけどね^^;

ところで現在何LVなのだろうか・・・・・あ、公表したくないならいいです





次は


こちらの記事で知り合った方々。初めての秘密ダンジョンでクリアできなかったんですが(イプリトは倒した)ものすごく楽しかったですね。もう3ヶ月も前の話ですよ・・・・




アルギズさん



↑初めて会ったときのアルギズさんです。今は同じギルメンでありもうLV150までいってしまっています・・・・。





・・・・にしても3ヶ月で俺は30レベル上がったのか・・・・あまり成長していないような・・・・





そしてこの人

バロンさん初


↑黄鯖慈愛のbis日記でリンクさせてもらっていますライトニング・バロンさんです



ここで全滅の危機だったんですよね。なぜかまた行ったときも即死してバグなのか何なのか・・・・

休止前に会うことができたんですが今も元気でしょうか・・・・







さて、次は


ツェリさんとわんだーさん




↑ツェリさんとわんだーぼーいさんです


わんだーぼーいさんは同じギルメン(ぶるーすりーさん)の別キャラです。コロでも何回も会って本当にお世話になりました。あのころは剣士就職難で大変だったなぁ・・・・(今もだけど)

ツェリさんは何かかなりインパクトが残っていますw

この人ともコロであったのですがそれ以来会っていません・・・・友録はしてあるけどどうしているだろうか・・・・・?







最後はこちら



ギルド入った当時



↑ギルド入った当時のザッハ&猫さんです


思えばここから今のギルドが始まったんだよなぁ・・・・

本当にいい人ばかりですよ。その猫さんももうLV200超え・・・・ギルド1番ですよ・・・・








さて、SS集をあさった限り出てきた人を紹介してきましたがここで紹介しきれないくらいたくさんの人とあったのだなぁって



出てきた人、そしてこれ以外の、例えば狩りや秘密で一期一会のPTで一緒だった人も本当に



ありがとうございます



ではではノシ




スポンサーサイト


コメント

懐かしいなぁ

随分と昔のように感じられますが、3ヶ月しか経ってないんですね。
時間の流れがはやいので、もっと経っていたかと思ってました。
23日頃の復帰、楽しみに待ってますよ~。

  • 2005/12/06(火) 00:09:33 |
  • URL |
  • アルギズ #pYrWfDco
  • [ 編集 ]

最近コメント遅れて申し訳ないですm(__)m
書き込んでくれたら確実に返事するのでどんどん書き込んじゃってください

>アルギズさん
SSの日付を見たら9月3日(前後?)だったんですね。何かもうRS始めて8ヶ月も経つのかなぁっと改めて思いますね

  • 2005/12/07(水) 00:01:31 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/108-d15d6802
