忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 さかのぼって・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




さかのぼって・・・

さて、日付を見て「あれ?」っと思った人はこのブログの読者ですね。実は時間をいじくっています。決してサボっていたわけじゃないよこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、ギルド数制限がありながらもギルドを作る野望を捨てきれないサリカ。本日、俺ザッハとおなじみマディーンとでギルドクエの手伝いをすることに・・・

3人で会談






さて、「キャラ変えて来い」と言われたのでサブを持ってくるんですが・・・・先日サブのwizを作ったのですが。「どうせなら援護系で」ってのりで削除してbisに変更。そのうち天使に変更予定です。画像が無いのですが名前は「彷徨いの月」です。元ネタは・・・前のwizと同じですw


そして今回のテーマはこれ!




あなたは・・・適性狩場で狩ってますか・・・・・


何かAC、公共広告k(ryみたいですが違います。これまで適正以外、むしろ高いほうでのキャラが問題になっています。(アジトにLV10くらいがいたりね)では果たしてどれだけ経験値がまずいのか。できたてほやほやLV1キャラであの適正LV45~60くらいの赤目に向かうことにした

くっついてこい

もちろん1発喰らったらほぼ即死のため、主に敵はサリたんが倒します

そして経験値は・・・・









これで赤目です


たったこれだけです










赤目魔法師でこれくらいです(幹部は空いてなかった)。もはや




ハイリスクノーリターン




とはこのこと。正直もっともらえると思ったのだが世の中そんな甘くないそうです。
でもLV3くらいまでは上がりましたw

不味い・・・




これは2人の協力のもと(元はギルドクエのついでなのだが・・・)やったことです。普通のPTでやったらまず晒し決定です。まあ極端な例ですがやはり「適正以下」「適正大幅オーバー」は自分が育ちにくいだけでなくPTにも迷惑がかかります(知ってると思いますがオーバーでも経験値が減るのでよほど効率のいい狩場じゃないと損します)
ちなみにギルドクエはイフリィトを倒す前にサリたんが犬に倒されてしまいました。さすがHP○○○!(自主規制)ヒーリングLV1でも回復が見える?w
っということで全員撤収、案の定警備兵に1発でしたw

ちなみに7月27日現在サリたんは・・・
推薦書をすべてもらったそうです早っ・・・・・




っということで
実際の検証シリーズは続く・・・・・のか・・??


以下この後のおまけ「君はペット?」です


古都に帰還した3人はそれぞれキャラをチェンジして(マディ以外)ザッハに戻り、サリカはレナス(運極テイマー)で再び集合して、海の神殿入り口へ行くことにした。





・・・・・っていうかさっき適正LVの話してたのにLV90のザッハが神殿入り口行くってどうよ・・・・orz



だけど必死に戦います

ペット・・・・


もはやペットと同じではないか~

すると・・・

うはw

↑何か暗示かけられてますw



ちなみに


こういう趣味は一切無いです

以上、おまけ「君はペット」でした


コメント

毎回面白い記事出すよなw

ちなみにお前も~の時のあの動きは偶然です・・・w

  • 2005/07/29(金) 10:34:41 |
  • URL |
  • さかふ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/11-b2b5d23c
