忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 近況やら

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




近況やら

どうも、授業が無いので大学PCから連続更新のザッハです

そろそろこの「周りはレポート、俺だけブログ」っていう雰囲気にも慣れてきましたw

先ほど書いた記事はこちらです


さて、ここでちょっとチラシの裏的な独り言を・・・・






クリスマスイベントで全員に500サービスポイントプレゼントとか気前のいいことやってくれないかなぁ・・・オンさんは・・・・

5月の経験値2倍とか6月(?)のログインサービスポイント2倍とかの気前のよさはどこに・・・・・


キャンペーンも課金前提の今、


クリスマスプレゼントをやればみんな復帰間違いなし



何か最近のオンさん宣伝が「GEM買え~」って感じで直接的なんですよねぇ・・・・orz


ちなみに先ほどの記事にも出てきたヴェンドこと受験生ぴたたんは


パンヤに熱中しています


わからない人はググってください。リンク貼るといろいろ面倒なので。
ネットラジオ(前回ギルメンのみ教えたのですがねとらじで生声披露しましたw)をやめて勉強してると思ったのだが・・・・・


あ、本人はこのブログ「見てる?」って聞いたら

「見てない」

で即答だったので別にいいです(ぇ









そういえば

レッツリアルラック




↑姉さんことマディーンの所属できるギルドを探してます


現在はサリカが作ったギルド「幻想舞踏兵師団」の臨時ギルマスをやっているのですが何もできていない状況なのでマスターを俺のサブに譲って別のギルドに入る案が出たということです


条件としては


1、ギルド戦の時間は8時~9時半、それ以降は無理だそうです


2、PC禁止でできない場合が多いので即追放されないギルド


3、ギルメン仲がいいギルド


の3つだそうです。

まあ本当はうちのギルドに入れるのがいいのですがギル戦が遅いので・・・・


ちなみにマディーンさんは現在LV72くらい(ヲィ)普通のテイマーです。
どこか拾ってくれるギルドがあったら一声ください

ちなみにマディーンさんも23日までできない状況なのでそこからですが・・・





あと個人的な質問です

フォントサイズをこれより大きくしたいのですがどうすればいいのでしょうか?文字サイズをデフォルトより少し大きくしたので大きいフォントを選択しても目立たなくなってしまった・・・・
どちらにしろhtmlいじってる時間は無いのですが・・・・^^;



ではではノシ




コメント

フォントサイズは

http://www.htmq.com/style/font-size.shtml
この辺を見ると良いかも知れませんねぇ。

  • 2005/12/13(火) 16:50:01 |
  • URL |
  • アルギズ #pYrWfDco
  • [ 編集 ]

あんま詳しく知りませんが、
楽天では、HTMLで、
<font size="5">大きくしたい言葉</font>
の数字の数大きくすればOKです。

ちなみに、私は、普段、3にして、強調時は5にしています。

  • 2005/12/13(火) 22:04:35 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>アルギズさん&mizoさん
fc2では
<span style=font-size:x-large>大きくしたい文字/span>

なので数字を入れるとプレビューでは出るのですが投稿すると普通に戻ってしまいます。まあxx-largeにすれば十分なのでこれでいきます^^

  • 2005/12/15(木) 13:43:41 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/111-1edc536d
