忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 公式が更新されてましたね

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



公式が更新されてましたね

どうも、ふと母親に「ブログって知ってる?」と聞いたら「あのタリウムとかのやつでしょ、変なことやっちゃいかんよ」と言われたザッハです・・・orz

とりあえずネトゲやっててブログ2つも持ってるってことは口が裂けても言えなさそうです・・・・・



さて、



公式が更新されてましたね




主なアップデートは


1、新サーバーオープン


「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」

という名前だそうで通称「桃鯖」になるんですかね?


「トルマリン」の宝石言葉は「希望」

つまり



新要素実装まで希望を捨てない人のサーバーですか?


久しぶりにやったよこの宝石言葉ネタ・・・・




そういえば昔某ギルメンと「18禁ワードができるサーバーがあったらいいのにね」

「っとしたら名前は『桃鯖』とか?」












そういうサーバーにならないことを祈ります・・・・・



っていうか引退者増えてるのにサーバー増やしt(サーバーとの接続が切断されました





2、シーフ、武道家のマスタークエ実装


そういえばありませんでしたね^^;
内容はどんな感じなのでしょうか?
たぶん天使クエみたいに「秘伝書をもらってくる」とかっぽいのですが・・
やった人いたらお願いします












他には・・・・・(公式より抜粋)



◇不具合修正
・ ギルド戦でのペットダメージ数値に関する修正

例の赤ファミのやつですね。あの攻撃スピードで50ダメとかマジで痛かったからなぁ・・・・・でも相変わらずテイマギルドは強そうです・・






・ ダメージ返しオプション動作修正

シルフラ、スパイクシールディングなどでしょうか?前はダメ表示が無かったバグでしたが・・・・。



・ 一部モンスターのリスポーン(再出現)時間変更

エンティングとかですかね?さすがにキングベアーまでは変わらないだろうなとは思いますが。

逆に長くなるやつもあったりして・・・・・・





・ パーティープレイ時の「クエストアイテム」取得方法に関する修正

ポーターLV4(リトルエント木材集め)とかでランダム配分にしてるとクエ受けてない人までアイテムが来ちゃうやつですね。



・ ビショップスキル「ブレッシング」のマップ移動時効果持続に関する修正


よく分かりませんがエンチャはマップ移動で持続するのにブレスは持続しないって事なんでしょうか?



・ 一部アイテムに関連する、ステータス数値表示に関する修正

他職の武器なのに能力変化が見えてしまうことでしょうか・・・?
実際俺はありませんでしたが・・・・



・クエスト関連テキスト修正

誤字脱字が合ったようで・・・。実際気が付かなかったり・・・・・w




っとまあ微妙な修正でした。無料化ネトゲが増えてる中


RSは生き残れるのでしょうか?



新職まだかなぁ・・・・別にキャラ作らないけどw



ではではノシ





スポンサーサイト


コメント

ザッハさん事件です!

今回のパッチでな・・・なんと・・・・
古都の噴水が・・・・
「クリスマスツリーになってるそうです!!」
ザッハさんはしたらばって知ってますか?
レッドストーンのBBSなんですが、
そこの画像掲示板にSSが張ってありましたよ^^
早く見てみたいです♪

  • 2005/12/15(木) 18:18:02 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

ノ!ノノ!!

  • 2005/12/16(金) 10:26:01 |
  • URL |
  • 某ギルメン #-
  • [ 編集 ]

おひさっす(・∀・)

ども。お久しぶりです。
ごぶさたですいませんね・・;;

で、メンテのお話丁寧に解説してあっていいですね^^

鯖が増えたのは大概
・人が多すぎて接続不良→人がいないところ作っちゃえ
かと。

緊急措置かと思います。

ブレスの不具合ってあれですよ。
ブレスして回復→次のマップいくと増えたHP分がダメージ受けたみたいに減ってる
(ブレスの効果はあるんだけれども、HPゲージがブレス前のものに戻る)
だったかと。

RSはきっと生き残るでしょう(笑)
基本無料で低スペックでも遊べるのはこれくらいです。

  • 2005/12/16(金) 15:33:09 |
  • URL |
  • アシュレム #-
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
ギルドの掲示板で見ましたよ。きれいだなぁ…ぜひとも自キャラでみたいものです

>某ギルメンさん
………う~ん詳しくは覚えてないのですがやはりあの人ですか?w

>アシュレムさん
久しぶりのコメントありがとうございます。なるほど…ブレスバグってそういう事なんですか…確かに街に戻ったらHPが半分近くに下がっていたことありましたね^^;

いつもブログ見てるのでがんばってください^^

  • 2005/12/17(土) 22:51:08 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/112-01983d1f
