忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハの軌跡エピソード2

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ザッハの軌跡エピソード2


あ、日付違いますが連続更新してます(ぇ



この前の記事はこちら



前回の話はこちら


時は大学に入り4月半ば、めまぐるしく変わる生活環境の中でやっと自分のパソコンを買った。いわゆる入学祝いってやつです^^;

その数日後、無線LANの接続も完了してRSのクライアントをダウンロード、そしてぴたたんにメール


ザ「REDSTONEできるようになったけどどのサーバーだっけ?」
ぴ「イエロートパーズってやつ確か上から3番目(当時)」
ザ「職業何にしよう?やっぱ前線かなぁ」
ぴ「いいんじゃない?もちろん名前はザッハでw」



解説しますとすでにぴたたんのキャラヴェンドはともかくとサリカも始めていたため前線が欲しかった。そして当時うちがTRPGでザッハって名前の戦士を使っていた。・・・・まあなぜ剣士になったかは適当に選んだからなのだが・・・



もしかしたら


両手剣持ってディレイかますザッハがいたかもしれない・・・・


さて、そして降り立った

古都ドロシー前w


メールで座標を伝えて(耳打ちのやり方なんて分からなかったため)しばらく待ってるとヴェンド登場。そして訳もわからず

銀行クエをやりに行くことに


あ、びくっこ取りのシンクさんを探す途中で変に攻撃しかけて

蟲の群れ(蜻蛉だったか?)に3回ほどヌッ殺されたのはここだけの話w


ヘイストのおかげであっさり終了。確か初日はそれで終わったような・・・・




ここら辺はかなり記憶があいまいです(だったらこんな記事書くな)。本当に思い出してもどこで狩っていたか思い出せない・・・・とりあえずヴェンド(のサブ)やサリカ(のサブ)と一緒だったり一人のときは適当にクエやったり・・・・・


まあ言えることは


リア友の存在は大きかった


ってことですかね


んで狼巣窟のヴァンプで初PTを組んだり・・・・。やっぱり初めて「PTいいですか?」と聞いた瞬間とかは

緊張しましたよ・・・・

元々そうやって話し掛けるのはリアルでも苦手なほうなので・・・・ゲームの中だけど似たようなもんです


そうやって順調にLVを上げていった。ちなみにステ振りは



かなり適当



だった気がしますw

今でもその名残はあります・・・・・w



スキルは確か

シミターカッティングで

ぐるぐる回っていた

覚えしかないですw


余談ですがあれで岩とかにぶつかるとすごく痛そうなんですよねぇ・・・・



そしてLV30辺りにきたところで・・・・


リアルでいうと5月の頭でしたかね

2倍期間がやってきたわけですよ

最近はじめた人以外は分かると思いますが・・・

そしてここから急加速していくのであった




続く




かなり急いで打ったので全体的に文字ばっかになってしまいましたがスイマセンm(_ _)m


ではではノシ


スポンサーサイト


コメント

明日から完全にネットが使えなくなるっぽいので
最後に訪問しますた

σ(・д・*)のブログにも書きましたが
σ(・д・*)は銀クエはLV50まで知らなかった(ノ∀`)
知り合いいると良いですね~

マリカーで爆走中のhidetoでした
フリフリ ヾ(・ω・。)マタネー♪

  • 2005/12/15(木) 23:18:51 |
  • URL |
  • hideto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/113-d11605ca
