忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハの軌跡エピソード3

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ザッハの軌跡エピソード3

どうも、本日雪で埋もれた名古屋に住んでるザッハですw


ええ・・・・電車が遅れまくって授業に余裕で間に合いませんでした。まあ出席数は足りてるので大丈夫ですが・・・・


今日見たら


カウンターが9000を超えてました


本当にありがとうございます。1万が見えてきましたよ本当に・・・・



そういえばREDSTONEの公式でプレゼントがありましたね・・・てっきりロトボックス・・・かと思いきや・・・


花火・・・・


しかも課金者のみのプレゼントらしいですね。リンク先で無課金なのは

mizoさんアシュレムさんですかね


あ、遅れましたがアシュレムさんSUアイテム獲得おめでとうございます。無課金で出すのはほんとうにすごいです。・・・・リアル運-150の俺にUゲットはくるのでしょうか・・・・





・・・にしても花火くらい永久無料なら全員サービスでもいいと思うのだが・・・・・



まあとりあえず



古都の中で花火連打


とかはしないでほしいものですね・・・



さて、本題へ行きましょう


ザッハの軌跡エピソード3



ええ、何かつまらないかもしれませんが始めたからには続けないといけないのでw


REDSTONE2倍期間→アルパでLV上げまで



時は5月、連休に入ったばっかだった。メンテがあった日にINしたら妙に重い・・・・。当時狼巣窟で狩りをしていたのだがそこのPTの人もここにくるのに数回は落とされていたそうな・・・


んでその後緊急メンテが入り



経験値2倍期間がやってきた


ええ・・課金者ばかり優遇する現在のオン様とは大違いですよ
その後一気にLVを上げ、旧レッドアイ研究所で狩っていたとき・・・確かそこで会ったwizさんにプレシャンククエを手伝ってもらってその後属攻剣を(当時の俺としてはかなりの格安)売ってもらったりしたのだがそのwizが


後のフリダムである

後というかそのときからフリダムはフリダムだよ・・・・w




その後もアリアンのハナブの存在や鑑別師クエなどを教えてもらい・・・・・
っていうかテレポーターを使ったのはそのときが初めてだったり・・・・。当時店売り純正装備品しか使っていなかったため1万とかも結構高額なわけですよ・・・・・

んで鑑別師クエのときに手伝ってもらったbis(天使)さんが


mizoさんだったということです



何かあのときから転売やらレートには詳しかった・・・・のかなぁ・・・・


ちなみにこの二人とは友録したのですが


見事に消滅

バックアップなんかとっていなかったためしばらく音信普通だったわけです。その後mizoさんとは古都で偶然再会、フリダムはブログに書き込んでくれたため再会することができたわけです。

mizoさんはMPK的大作戦やクエ手伝いですごくお世話になりましたよ本当に・・・・。次回のMPK大作戦はいつなのだろうか・・・・




また凶悪なのを力作をよろしくお願いしますm(_ _)m



何かすごく駆け足で書いてきましたがその後LV60で


アルパ収監生活




ブログ開始

となるわけです


続く


次回あたりで終わりたいなぁ・・・・書きたいことが多すぎる・・・・orz




ではではノシ












補足

ってことでフリダムのブログ


XFreddomXの赤石冒険記


をリンク登録しておきました



スポンサーサイト


コメント

ついに今週やつが帰ってくる!?

予定どうりならザッハさんの復帰は今週末ですよね?
楽しみに待ってますね~♪
(やつとか言っちゃってごめんなさいOTZ)

話は変わりますが、ザッハさんは名古屋だったんですね~
私は小田原(神奈川)なんですけど、全く雪降らないんですよね~・・・(降っても積もらないことがほとんどです。
その分隣の箱根の山は、早い時期から積もってますけどw

いろいろ大変そうですけどがんばってくださいね~^^ノシ

追伸:公式の花火プレゼントに全く気づいてなかった人がここに約1名OTL

  • 2005/12/19(月) 15:48:32 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

ども!

紹介&お祝いの言葉あざーす!

まぁね、ホントSuはびびッたすよ。
でもきっとザッハさんも俺と同じことをやれば出る・・・はず!
もう一度やってさらに噂を確実なものとします(・∀・)ゝびしっ

花火ねー。ちょっと欲しいとは思いましたが、
これはうちのブログでネタにします(笑)

  • 2005/12/19(月) 16:41:17 |
  • URL |
  • アシュレム #-
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
たぶん復帰確率は85%くらいです。・・・何かあったら無理かもしれませんが・・・・
味噌煮込みうどんが名古屋だけと知ったのが小学校4年生だったくらいの名古屋人ですw
日常ブログに画像があるのでサイドバーのリンクからどうぞ


>アシュレムさん
確か同じモンスターを狩りつづける・・・でしたっけ?今度3日ほどこもってみますかね。POT代がすごそうだけど・・・・w

  • 2005/12/20(火) 12:12:59 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

花火

取引とかできそうだから、露店に出せる状態なら買おうかな…。
相変わらず自分の方は、更新しているものの前に進まない。

  • 2005/12/21(水) 00:48:07 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/114-dde93e2e
