忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ついに復活・・・・か?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ついに復活・・・・か?

どうも、クリスマスの予定が何もないザッハです

まあ毎年のことですから別に構わないのですが・・・・・




ええ・・来ましたよ。冬休みが・・・今日で大学も終わり、このパソコンとも少々お別れ。顔文字打てなかったりヘルバさんと入力すると「減る場さん」とか出て使いづらかったなぁ・・・・


まあそれは置いておいて・・・・・・



ザッハは本日を持ちまして










RSに復帰いたします



おそらく早ければ今日の夜、遅ければ明日、最悪できない(ぇ

という感じで復帰していきたいと思います。


ついでに


ブログのリニューアル



も予定しています。


これはいいテンプレートがあればやりますけどやらない可能性もあります。



ってことでお楽しみに



ではではノシ







コメント

おかえりなさ~い♪(ちょと早いw

ザッハさんもついに復活ですね~♪
見かけたら声を掛けてくださいね~^^
そういえば花火もらいましたよ♪
小心者の私は勿体なくてまだ使ってませんがOTL
今度みんながいるところで一発使ってみますね♪

追伸:前回のギルド戦・・・久しぶりに勝利しました☆

  • 2005/12/22(木) 15:56:14 |
  • URL |
  • 減る場 #-
  • [ 編集 ]

キーター!!
オレももうそろそろ復活の予感。あー、今日はネタが多すぎるww
ブログの更新の多分この後しますんでよろしくノシ

  • 2005/12/22(木) 19:17:10 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

わ~い

ということで、TMの方でいるので、見かけたら耳してね。
今日は、夜インしていると思います。

  • 2005/12/22(木) 20:40:26 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/115-93a39b7a

【黄サバ初】ギルド紋章クエ完了しました!!

私の所属するギルドで紋章クエを攻略しました。 結果、名前の横にギルドのマークが表...

  • 2005/12/25(日) 00:58:01 |
  • Red Stone ギルド 戦闘 ブログ
