忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 帰ってきました

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



帰ってきました

ついに・・・・








ザッハ復活1









ザッハが

















ザッハ復活2














ザッハ復活



復活しました~



休止宣言してはや1ヶ月半。まさか本当にこれだけかかるとは思ってませんでした・・・・・


さっそく集会所へ向かってみることに






そこには前と変わらぬギルメンが・・・・





(装備とLVは変わってましたけど^^;)








そして時は動き出す








っていうか何かのギャルゲーみたいな展(ry






んでギルメンのみなさんと雑談。マジでブランクなんか無かった感じで話せましたね・・・・・



少々浦島太郎状態になってたのはここだけの話でw





そしたらギルメンが


花火ドカーン



花火ドカーン2



花火ドカーン3




花火を打ってくれました^^


何かステータスバーのところまで花火が見えるんですね。








ちなみにかなりの発数出たのですが








そのときザッハは・・・
















そのときザッハは





SS撮るのに夢中でしたw




まあ今回は写りがいいやつを抜粋したって感じで・・・・・


あと見てきましたよ




ツリーを




クリスマス前に復帰できてよかった・・・・もうちょっとで見れなかったところでした・・・・




クリスマスツリー.PNG





想像以上に派手でした

果たしてあの電飾の電気は・・・ウワナニヲスル(ry










んでやってみたかったことを・・・・・







ツリーの中に






ツリーの中に入ってみましたw



フォントでかくしてまで書く事じゃないな・・・・・orz




あと気づいたのがツリーの根元には






プレゼント・・・?




↑プレゼントが置いてあります




でもたぶん中身は全部エンチャ文書のロトボッ(ry




あ、気づいていると思いますが





衣替えしました



これはさすがにこの季節あの格好じゃ寒いだろうという事でもらいました。本当にありがとうございますm(_ _)m



防御効率クィレス



↑これです。HPは下がりましたが防御力は結構増えました^^





さて、このあとギルハンに出かけたのだが・・・・・・






次回へ続く





あ、これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m




ではではノシ  



スポンサーサイト


コメント

あんま調子のんなよ

  • 2005/12/25(日) 00:42:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさい~

お帰りなさい~
復活の目途が経っていないひでとです
RSでは噴水がツリーに
なっていたのですね・・・

防御効率についてなのですが
知ってるかもしれませんが
前にギルメンのBISさんと検証してみたのですが
エビをもらった状態だと効率よりも
基本防御が高いほうが
防御があがるみたいですね
セラフを購入しようか迷っていましたが
基本防御低いので辞めますた…

ブログではやりとりしてるのに
まだRS内では会った事が無い罠…
復活した時は一緒に遊びましょう~
それでは~

  • 2005/12/25(日) 19:21:07 |
  • URL |
  • hideto #-
  • [ 編集 ]

>hidetoさん
本当に一度も会ってないですよね~。サーバーも同じなのに・・・・
やっぱりショルパの方が基本防御とHP効率の差で強いのでまた露出モードですw
復活待ってますよ^^

  • 2005/12/26(月) 00:46:57 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/116-8a54ac50
