忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ギルハンIN・・・・廃坑B10!?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ギルハンIN・・・・廃坑B10!?

どうも、名古屋駅の電飾ツリーのカップルの中を特攻してきた男ザッハですw


まあ特攻と言ってもツリーの写メ撮っただけですが・・・


日常ブログに載ってます



さて、前回の記事の続きで

こんなギルド公示が






ギルド公示




↑何で略すんでしょうかね?w

ってことでどこへ行く?って話になり

藪とかハノブ南望楼とか候補があったのですが・・・



なぜか





廃坑B10

で狩る事に



そこには有名な


チタン


赤いコロッサスチタンがいることで有名です



ちなみに沸く時間は3時間おきとのこと


んでギルメン全員で




懐かしのB9



懐かしの廃坑B9を経由して



廃坑B10





廃坑の最深部、B10へ



あ、そうそう。途中でこんな耳が






アサヒさんとの耳会話



わざわざありがとうございますm(_ _)m


壊れキャラかぁ・・・・・・///(;^Д^)・・・


さて、しばらく狩っていると・・・・


U獲得




Uアイテムが出ました



狩り中に見たのは2回目、自分で拾った事は・・・・無いです・・・

くまさんおめでとうございます^^



さてそのあとも狩り続けますが・・・・



チタン出ないね~



↑変わらずチタンは出ません



そしたら



















チタンをお持ち帰り~w



↑チタンを獲得してしまいましたw


発言者のとおり仕掛け人はmizoさんです





気を取り直して狩り続けてると・・・・


宝物地図



↑復帰後初の地図登場




さっそく向かってみると・・・・・


















機運をお持ち帰り~w



チタンに続き機運も獲得(泣)





相変わらずチタンは出ません。メンテで沸かなくなってしまったのでしょうか・・・・?






それとも・・・・・








チタンの行方




同じ赤だから?



クリスマスで出張のようですw




どうせなら世の中のバカップルを全員蹴り(ry








結局チタンは出ず。眠くなってきたので撤収することに





俺が落ちてからコロを狩ってmizoさんがLVUPしてたのは秘密という事で(ぇ





ではではノシ







コメント

書き込みしてる時間は気にしないで下さいw

実はあの公示書いたの私で・・・
「ザッハさん祝い復帰ギルハン」って言おうとしたのに、
勢いで「ギルハン」を「パーティー」って言いそうになったていうネタのつもりだったのですが・・・「t」がそのまま「ティー」と読めてしまう罠にOTL
ちなみにあの日B9で落ちたので翌日INした直後チタン見にいったら・・なんと!・・・・やっぱりいませんでしたw

  • 2005/12/26(月) 10:18:45 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

友録していると◆が付くから、全角1文字分少なくて済むんだorz。

  • 2005/12/27(火) 15:59:51 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

おれれべる304

  • 2006/01/22(日) 21:49:42 |
  • URL |
  • 高槻涼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/117-67dd670e
