忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 クリスマスに・・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



クリスマスに・・・・

どうも、バイト先がクリスマスモード→正月モードへの変貌に驚いてるザッハ(の中の人)です



そういえばRSのツリーはいつ撤去なんですかね?



ここは



ずっとこのまま




とかいうのがRSクオリティだと思ってみたり・・・・w




日付違いますが連続更新してます。スクロールして前回の記事からご覧ください










さて、先日

<!>ツリー前で派手にスキル打ちますので集合

(一部要約ですスイマセンm(_ _)m)

との叫びがあり












向かってみることに


ちなみにあらかじめ言っておきますが



剣士なので派手なスキルは何も無いです。よって見学です


カーペットにずっと乗ってるのがその証拠であり、一切発言もしてません








んで古都で耳していた転売ワンコのアデュさんとともに








ツリー前へ行くと







ツリー前




すごい状態です



呑まれる~




↑呑まれそうになってみたり・・・


まあ短時間で終了したのでまあたまにはこういうのもいいかと・・・・




あまりおすすめできませんが・・・・・









あ、そうそう。それを見たあとこんな耳が




ブログ見てます~




耳くれて本当にありがとうございますm(_ _)m



こうやって耳してくれると本当にうれしいです。黄鯖にいる方は気軽に耳してください^^












あ、んで先ほどの耳の画像で分かると思いますが・・・・・アデュさんは・・・










落ちたぞ~



見事に落ちてましたw




でも最近は結構祭りとか減ったと思う今日この頃・・・・まあサーバーに負荷がかかるのでないのが一番なんですけどね^^





ではではノシ














おまけ


前バナーを作っていたのですがfc2の制限により外部呼び出しできませんでしたが今見たらバナー用なら呼び出しできるそうなので


レッドストーンサーチさんと赤石ぶろぐLinkさんに





z-blog-s-banner.png


このバナーを載せておきました(製作時間10分w)



ちなみに大きいサイズもあります



z-blog-banner


公式ファンサイトはこのバナーです(製作時間15分)



以上個人的なことでした~







スポンサーサイト


コメント

次は何がくるんでしょうね?

クリスマスツリーは次のメンテで消えて、代わりに門松になるそうですw・・・・すいません。嘘ですOTL
正月使用なら、スマグの噴水を神社にしてほしいですね~
なぜかというと、あそこの噴水ってG投げれるじゃないですか?
正月の間だけお賽銭を投げるイベントになったらw
とにかく何かイベントあるといいですねw
余談ですが「'adlyu'さんが見つかりません。」で笑いそうにw

追伸:ギルドのHPにツリーのGIFアニメ張りました♪

  • 2005/12/26(月) 17:47:53 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

早々と。。。

(〃⌒∀⌒)ノこんですにゃぁ~♪
ぉ昼ちょっと前にINしてみるとぉ~・・・
もう噴水に戻ってましたぁ・゚・(ノω≦)・゚・。
きれぃだったのに。。。
っていうかいつ戻したのぉ~???
と疑問符が残る猫でした~♪

p.s.今日musukaさんとデート(ぇ
してきましたぁ☆★☆2LvUP♪♪♪

  • 2005/12/26(月) 21:14:11 |
  • URL |
  • 猫♪ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
今日INしたら噴水に戻ってましたね。
確かにスマグの噴水神社やってほしいかも・・・・。でも結局「あなたの願いは聞きまs(ry」だったりw

>猫さん
久しぶりにコメントありがとうございます
おそらくオン様の作業員がせっせと・・・(ウソ)

  • 2005/12/26(月) 23:53:00 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/118-5d1d994f
