忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 効率結構よかったです

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




効率結構よかったです

どうも、露店放置中に耳返せなくてすいません。ザッハです

どうやら耳が来た形跡があったのですがどのような事なのか全く分からなかった状況でした・・・・本当にごめんなさい




さて、先日藪やら神殿やら行こうとしたら


全ていっぱいでした・・・・

藪にいたっては7人待ちとかだそうで・・・・・orz





んで適当にさまよっていたら復帰後再会したmizoさんと共に狩りに行く事に・・・・




場所は


シーフギルドの倉庫C



その地下で一緒に狩らせてくれたのですが・・・・




mizoさんと狩り




足速すぎます



敵の沸く場所へ行って・・・・


ホリサク


ホリサク2発


ちなみに1000↑出てるときもありました・・・・低いSSですいません


んでザッハはというと・・・・



ついていくのに必死だったり・・・w



一応一人でも行けるのですがCPが一度マイナスになるとノックバックやらサザンが当たらないやらでデフレ状態になります・・・・




そうこうしてたら

自力で出した



ビスマルクポーズ




ビスマルクポーズw



ネタが分からない方はmizoさんのブログを見てください



ちなみに横向いたときしかうまくできないんですよね^^;



あとこんなもの拾ったり・・・




キャンディー2



バージョンアップしたキャンディー2ですw


どこが違うかって


CP充填じゃなくて


パワーゲージ充填ですよ



パワーウェーブとか撃てるのでしょうか?w



謎は深まる一方です・・・・・



そして経験値ゲージが50%程たまったところで終了。かなり効率がよかったです。やはり剣士はPT狩りがメインになってしますのでなかなかこういうことはできないんですよね~

mizoさん


ありがとうございましたm(_ _)m

















おまけ














ついにあの企画が















三度あなたを襲う











MPK的大作戦3開催決定!!!




誤解を招かないように説明や過去の企画などの関連リンク↓



MPK的大作戦1


http://crystalsword.blog16.fc2.com/blog-entry-73.html

http://crystalsword.blog16.fc2.com/blog-entry-74.html

http://crystalsword.blog16.fc2.com/blog-entry-75.html




MPK的大作戦2

http://crystalsword.blog16.fc2.com/blog-entry-89.html

http://crystalsword.blog16.fc2.com/blog-entry-90.html


仕掛け人mizoさんのブログよりこの企画ができるまで

http://plaza.rakuten.co.jp/mizobaad/diary/200510090000/

http://plaza.rakuten.co.jp/mizobaad/diary/200510090001/



さて、この企画では


第3回の参加者を募集しています。


ちなみに日時は・・・・・



年末MPK?




・・・・・嘘ですw



でも冬休み中にはやりたいと思うので前回参加者&ギルメン&ブログにコメントくれた方は都合のいい日or悪い日を教えてくれるとうれしいです^^





ではではノシ




コメント

初代ビスマルクポーズ調べてみたら、第03回だったよ。http://plaza.rakuten.co.jp/mizobaad/diary/200511250002/
個人的に、ビスマルクレベルアップがブームになっていますw。

  • 2005/12/29(木) 14:29:44 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/120-366433b7
