忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 魔法傭兵の墓観光

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




魔法傭兵の墓観光

結構長文です。画像の表示が遅かったらスイマセンm(_ _)m




どうも、早くもPC禁止令が出そうなザッハです

もはや親にとってはネットはただの悪でしかないようで・・・・。やりすぎてる俺が悪いのか・・・・?やってないときはやってないんだけどなぁ・・・・



さて、もう去年の話になるんですね・・・


年末、狩場はどこも混んでいた・・・藪ドーナツ、神殿は全く入れない状況で途方にくれていたところ・・・


アルギズさんと@ゆきえさん、そしてゆきえさんのギルドメンバーと一緒に魔法傭兵の墓へ行くことになりました^^



ええ、あの


火抵抗と風抵抗がデフォのところです


ちなみにザッハの抵抗は






灯油を染み込ませた




紙くらいの防御ですw


アリアンに集合して魔法傭兵の墓へ向かいますが・・・




一人だけ歩き



↑一人だけ歩きのゆきえさん


まあ何事も無く(ぇ







魔法傭兵B2到着



↑魔法傭兵の墓B2に到着






レイス



↑ターゲットはネクロマンサー型「レイス」です




相変わらずの年末、中央の予約もすごい状況です。来たころは8人とかだったのに最終的には・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







さて、外周のレイス1匹が空いていたのでそこで戦闘する事に・・・





レイスと戦闘中



↑ファイアーウォールで攻撃してきます




んでもちろん・・・・





熱い



ミラーがないと・・・



ミラーが無いと軽く死ねます



ねこハンターさんのミラー&ブレスが無かったら・・・・
ありがとうございますm(_ _)m


HP最高記録


↑ブレスでHP1700到達^^




そのミラーなどの援護をもらい


レイスにパラレルの瞬間


↑一番輝いてた瞬間のSSw


ちなみにタコ殴りにすればそれほど固い相手では無いです



無事に撃破して・・・・


レイス経験値


↑経験値はこんな感じです



うまい




レイスはリスポーン時間はそれほど長くはないので1体だけでも十分です。ちなみに真ん中は数体を乱獲だとか・・・・・・予約になるはずですね・・・・



そしたら










合体レイス



↑レイスにセクハラされると合体するゆきえさんw





そのときはB2の→で狩っていたのですが・・・・




アルギズさんのROM中に・・・・











入り口を見つけてしまったのだ・・・・・・・







過ぎた栄光の展示場













展示場に来てしまった



↑過ぎた栄光の展示場へ・・・・



普通にLV200↑の敵がいるためほぼ確実に死にますが・・・



果敢にも潜入を試みた


出合った相手が・・・




VS一級盗掘者



↑一級盗掘者です




一級って・・・・試験とかあるのでしょうか・・・・?w



SSの通り


パラレルが全部ミスってCPが300近く持ってかれますw




ちなみにゆきえさんも・・・


マシンが全ミス



↑2人揃ってミスの嵐




かろうじでサザンが当たる程度です






そしてあと少しというところで・・・・













守護鎧に・・・













謎の守護鎧さんに軽くやられましたw




その後ねこハンターさんにコール&リザしてもらい撤退することにした








そう・・・大事な何かを忘れていたのだ・・・・








アルギズさんが・・・






死んでいますが・・・






アルギズさん(にかかった援護魔法)の事を・・・・


ROM中ってことは覚えていたのですが・・・・・orz





その後はまったりとレイス狩り


そしたら





ゆきえさんが




ゆきえさん殉職・・・・





その後


ガチになる2人



↑ガチになる2名w





っとまあこんな感じでRSの年末をやっていたわけですよ



ゆきえさん、そしてそのギルメンのみなさん


ありがとうございました^^







そろそろMPK的大作戦の時間なのでまた~




ではではノシ


コメント

ぎゃー の人ですよ(・∀・)ニヤニヤ

どもー(*・ω・)ノ
何か自分のアホっぽさが丸出しのSS集で楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
(無課金といい死体といい…ww)
というか、「ぎゃー」しか言ってない希ガス(´д`;)
まぁ必死でしたからwww
またptご一緒しましょうね~(・∀・)ノシ

  • 2006/01/03(火) 03:25:01 |
  • URL |
  • @ゆきえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/123-90d192c3
