忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 MPK的大作戦3(後編)
fc2ブログ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

MPK的大作戦3(後編)

前回の話はこちら



さて、槍槍さんによって壊滅したイフリート軍団。しかしこれでは終わらせんと再び復活する・・・・さすが神・・・




ちなみに今回の会場、見学者席からは→の方に回っていけば崖の上へ出ることができます。しかしそれは簡単な事では無く・・・














回っていこうとしたら・・・




赤くてちっこいハバネロサラマンダーにヌッ殺されます


前も話しましたがザッハの抵抗は灯油かけた紙レベルですからね・・・・







そのころ仕掛け人のmizoさんは・・・・





SS撮れそう?






火の中でも涼しそうだったり・・・


サンクチュアリで無敵状態です・・・






っとそこに・・・


りゅうたん殴り中



↑りゅうたん登場





ちなみにあれこれあって・・・・(ぇ







りゅうたん火の海




火の海に・・・・






っとそこでアルギズさんがmizoさんに・・・







byアルギズさん







ごるあああ




こんな事言ったりw






そこでザッハが手伝うことに・・・・・














だが










ザッハまた死亡




また踏まれて骨を埋められて(ry


ちなみに右下でキチがぃぁさんも死んでます





一人ジェノサイド





ザッハ2度目の死亡時会話




↑みんな何かおかしくなっていきます・・・・・特に猫さんが・・・・・





確かに・・・・






死のループができるのは・・・




これを経験値やお金減少のデスペナがあるMMOでやったら








取り返しのつかないことになりますよww





RSの死亡システムに感謝・・・・・?






その後危機を脱出したりゅうたん&メンバー







なぜかマジ狩りモードに




ここでmizoさん



ホリクロ連打



ホリクロ連打2



↑ホリクロ連打w



ええ・・・もうgifとかにしたら容量がものすごいことになるくらい連打していたのでSS2枚に縮小(マテ








そんなんに夢中になってたら・・・・





りゅたんまた死亡・・・



りゅうたんまた死亡・・・・




すでに何回死んでいたか・・・(みんなそうでしたが・・・)


これもまたデスペナ終了直後の悲劇であって・・・・・・








っとここでmizoさん



MPK成功?by mizoさん




成功(?)宣言w







へんな成功さすな




気合いで生き返るりゅうたんを押さえるアルギズさんw・・・・・・・いや・・・ただリザしてもらっただけです・・・






こうして夜は更けていくのであった・・・・



終わったのはAM4時・・・・



参加してくれた皆さん。そして仕掛け人のmizoさん



ありがとうございましたm(_ _)m














おまけ&後書き





さて、ふとりゅうたんが言ったこの一言



いつもこんなことしているの?




即死ループとかさ・・・






そんなに俺はマゾくないですw





以下後書き



今回は前回のように「一人ずつ挑戦」っていうのが後半無くなってしまいSSの編集に苦労しました・・・
「これって何やっているときのSSだっけ?」と思ってしまったり・・・そのため事実と少し違うかもしれませんが大体はあっていると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m





ではではノシ


スポンサーサイト





コメント

あけ☆よろ

うっは、すっごいオモロイww
物語調になってて、読みやすいしっ。
いいわぁ、めっちゃいいっ!!
(読んでるだけにはw 物語の人物達はめっちゃ大変(?)そうやけどw)

そんな訳で、今年もよろしきゅ♪

  • 2006/01/06(金) 21:35:45 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

>ゆみさん
返事遅れてすいません
ええ、ものすごく大変でしたよw
デスペナで死のスパイラルに突入しますからね

こちらこそ今年もよろしくお願いします

  • 2006/01/11(水) 09:17:57 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/125-cb28340c