忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ここ最近のザッハ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ここ最近のザッハ

ええ、何か




まとめて更新



という形になってしまったザッハです




っということでMPK的大作戦以来ほとんどINしてなかったザッハ。久しぶりにINしたら



猫さん発見



猫さん発見



どうやら毒さんたちとともにホワイトシェードを狩りに行くとの事





んでちゃっかり同行することに・・・・






ホワイトシェードとは・・・・




見れば分かります












ホワイトシェード





ええ、

ZINでレベルが測定不能域とかいう化け物ですが何か



ちなみに範囲内に一人だと


目からビームレーザー攻撃





複数人だと・・・・




落雷・・・






親父の雷攻撃が飛んできます






ちなみにこの雷、わずか数発で・・・・











また死亡・・・・・・



簡単に死ねますw





もう死にたくないです・・・w




ホワイトシェード狩りに行った皆さん



ありがとうございましたm(_ _)m








突然ですが・・・・・




露店で見かけたあんなもの



見たこと無いUアイテムを見るとついついSS撮ってしまう癖があるんですね・・・・・U自力ゲットしたいなぁ・・・・



その1







露店で見かけた



着るとカリスマが上がってみんなにモテる鎧の登場ですw





っていうかナクリエマ共和国って何だっけ・・・・・?w








その2


露店で見かけた1



↑何か抵抗が軒並み上がります



それだけですw




まあ他のダメージが実装されたら(特に光と闇)それなりになったり・・・・?え?セトリン・・・・ハハハ・・・ヒトケタガナニヲイウ・・・・w








あ、あといつの間にか拾ってたこんなもの



注・・これは所持品です







棒・・・






ヴェンド(ぴたたん)がウィッチ実装されたらやりたいと言ってたのでプレゼントしておきますw





まあ実装されたらこれは店売り品になるんだろうなぁ・・・・・










以上です(ぇ






そしてつい先日


ホワイトシェード狩りの時にノリで開けてしまったミニスフィアを有効利用すべく



ギリギリで神殿PTに入る・・・・・ええ、5日ぶりくらいでしたね。入れたの・・・・これでダメだったらブログ上で愚痴ろうと思ってたり・・・・・・(ぇ









んでその結果


LV150に1コマ目


↑剣しか見えないw



2コマ目




150に3コマ目



LV150に突入しました


LV100になったのはこの時ですから4ヶ月もかかってる計算ですね・・・・果たして200まではどれだけかかることやら・・・・っていうか200まで行けるのか・・・・?






ではではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/126-f27e5821
