忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ちょびっと更新

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ちょびっと更新

どうも、レポートで調べるためにPCを使っていたのでそのついでにブログを書いてるザッハです


思えば1ヶ月って結構長いなぁ・・・・・引退してる人とか出なければいいが・・・・(´・ω・`)



先ほど公式サイトを見てみたら


ロトボックスリニューアル

と書いてありましたね。


まあリアル運-300のザッハには関係ないものですが追加されたアイテムを適当にご紹介します




一つ思ったのがhidetoさんのブログで韓国公式へ潜入した時韓国のアイテムモールにあったアイテムなどが今回追加されたそうです。






では一つ目


タラタラッタタ~

↑ド○えもん風にw


異次元ボックス



異次元ボックス~


ちなみに効果は・・・・

「剣と剣、鎧と鎧など、2個のアイテムを交ぜて1個のアイテムを作りだすことができる未知の箱。
2個のアイテムが持つ称号を交ぜて、その中の
いくつかの称号がどちらかのアイテムに付き、
1個のアイテムになる。付いていた称号が箱で
交ぜた時に全部消える場合もある」


これは韓国公式で見たことがありましたね。つまり



素晴らしい剣を2つもらったけどどっちも捨てがたい・・・・


って時に使えるわけですね


でも下手すると両方とも消えることがあるってことですよね・・・・・



ああ・・・純正品バンザイ(死





次はこちら



超強力魔力解除キット



超強力魔力解除キット~


説明はというと・・・


「スーパーユニークアイテムに使って指定した称号1個をつぶしてしまうことができるアイテム。
称号が全て消えれば一般ユニークアイテムに
なって、必要ない称号をとり除くことで
制限レベルが低くなる追加効果もある。」


つまり変なOPを消して制限LVを下げることができるというのが簡単な説明なわけですね



これまでは(指輪以外)


わざと壊す→地獄の鉄床


というパターンだったためそれが1発でできる・・・・


それだけですw










次はこちら



魔力解除キット



魔力解除キット~

説明は・・・



レアアイテムに使って指定した称号1個をつぶしてしまうことができるアイテム。
称号が全て消えれば一般アイテムになって、必要ない称号をとり除くことで
制限レベルが低くなる追加効果もある。


つまり先ほどのやつの水色品バージョンってわけですね





でもぶっちゃけ





小さいエンチャ文書→ボンド




でいいような・・・・・





あ、全部消えちゃうからダメか・・・・・



つぎはこれ



運命の香水



運命の香水~



説明は・・・


未来のノスタルジーアが感じられる香水。
蒸発が早いので、1本を全部つけても香りが5分位しか持続しないが、その效果は確実だ。









・・・・・・











効果が分かりません><



カリスマでも上がるのでしょうか・・・・・?未来のノスタルジーアって・・・・・









次はこちら




完全復活巻物




完全復活巻物~


これはもうおなじみの品ですね。ぶっちゃけ




こんなのに500円取られたくありませんw



もちろんギル戦使用不可なのでどこで使うのか・・・・・ソロ中の不慮の死ぐらいですかね・・・?







最後はこちら



花火




我らが花火(爆)



あの花火にしては変な音を出しながら迫力がイマイチ感じられない




サーバーにやさしい


花火ですw




そういえば前もらった花火使ってないや・・・・・どうしようか考え中です。もう花火の買取なんかしてなさそうだし・・・・使うべき時が来るまでとっておきます^^




以上で全部ですが




結局は


ハズレ品の分類なので



っと言ったら今回の記事は意味がないのだが・・・^^;




とりあえず一言いいますと








500円は高いよっ!!!




何か近くに1プレイ100円があるのに頑固に1プレイ200円にしてるゲーセンという感じが拭えません・・・・



まあ



夢を買うということで






そのうち夢を買ったらこのブログで報告していきたいと思いますw




ではではノシ






コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

  • 2006/01/15(日) 12:08:40 |
  • URL |
  • MOKK
    #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/128-fe37052a
