忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 この前あんなこと書いたから

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




この前あんなこと書いたから

昨日月曜日に臨時メンテナンスがあったようで・・・


んで何を修正したかというと・・・・


(公式より抜粋)




■内容
ロトボックスより入手できる「異次元ボックス」に関して、
『アーチャー関連のアイテムに問題があった』ため、
臨時メンテナンス以降
「異次元ボックス」は、ロトボックスの当選アイテムから外されております。

⇒新たに、「古代竜の心臓」と「巨竜の心臓」が追加されております。







ああ・・・・


俺がブログで書いたから除外ですかそうですか(違




後々いろいろほかのブログを回っていたら実際これ使ったらゲームバランスやドロップ関係が崩壊しかねないという意見などがあったため除外されて正解かもと思ったり・・・・・



韓国版でも販売中止になったそうですからね・・・・




本当はボツになったSS載せようと思ったんですがUSBメモリを忘れたのでまたの機会にでも



ではでは少し短いですがノシ



コメント

バグ・・・・

なんか、異次元ボックスのバグで「ストロングミサイル」×255とか出来ちゃったりしたらしいですよ。

  • 2006/01/19(木) 13:45:58 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
ストロングミサイルって何ですか……?(爆)
あ、そういえばギルドHPのイラスト見ましたよ。確かにカッコイイというよりは可愛いですね^^

  • 2006/01/19(木) 23:06:49 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

>ザッハさん

ストロングミサイルとは最強(?)のU矢のことですよ^^
露天での相場は1億前後くらい行くみたですOTL
くわしくは
ttp://www.geocities.jp/redstone888jp/item/27.htm

絵はね~・・・ディフォルメっぽい絵しか・・・
かっこいいの描いてみたいす^^;

  • 2006/01/20(金) 15:18:05 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/129-39235c31
