忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 スフィアのいろいろ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



スフィアのいろいろ

8月1日深夜。少し修正しました




注・・・追記に旧ブログについてのお知らせがあります


さて、完全にLV上げモードに入ったザッハ。それを手助けする強力なものがあった。

そう、5~6月のサービスポイントを使って買った・・・・



ミニスフィアだ~~!

ミニスフィアだ~


ついに購入しましたよ。これまで無課金でしたがついに課金者です・・・。いや、実際リアルマネーは払ってないから微妙なんですけどね^^;


早速使用




早速使用



え~とちょっと話が飛びますが取得経験値はアルパB3でこれくらいです

経験値


5月の2倍期間中の赤目を思い出しました。かなり昔のことに感じるけどあれからあまり上がってない気もするなぁ・・。でもいろいろ成長はしてるか^^



それでテレポーターでカーペット召喚可能って話なのでテレポーターに向かってみることに・・・・。


古都のテレポータースィラバンダ


古都のテレポーターであるスィラバンダさんです。


むう・・普段と違うセリフだ。さっそく200G払ってカーペットに乗ることに・・・。


速い!


まじで速いです


歩きと車の差くらいありますw
実際古都のなかでは結構事故りましたw(いや、ぶつからないのだが・・・。)



ここで考えたのだが・・・。


他のテレポーターのセリフも違うのではないか・・・
そう考えたのでテレポーター無料を利用して様々なところにいくことに

まずは

ハノブの女テレポータービシュマさん


ハノブのテレポータービシュマ


やります!!(マテ

さて、ちょいと暴走しそうになった次は・・・



アウグスタの邪教徒テレポーターミレバンさん


アウグスタのテレポーターミレバン


最初にここに来ないこと前提ですか!?w


あなたか、アウグスタからキャラクターを排除してるのは(違


さて、わけもなくぶちあたってしまった後は


ブリッジヘッドのテレポーターウィメリンドさん


ポーターLV4のときはお世話になりました



ブリジのテレポーターウィメリンド



リアクションがとりづらい・・・

まあこれが普通だと思って次へ


アリアンのおそらくテレポーターの中では一番の有名人パナパレさん



アリアンのテレポーターパナパレ



失敗だけは勘弁ですw

ちなみに「いりません、しっかりしなさい」を選ぶと・・・




断ると・・・・


泣き始めます

さて、この後サブの彷徨いで銀行クエLV1をやりにいったのだが・・・





すぐ発見



シンクさんもすぐ発見。やはりカーペットはすごい
さて、この3日間を有意義にすごさなくては。



ちなみにザッハは97。↓彷徨いは23になりました^^

彷徨いLV23に


↑決定的瞬間w





ではまた








おまけ

あと1・・・



もはやコメントが浮かびません・・orz

その2
アルパの中心にて
助けてください!!^^;

何がなんだか・・・


↑何体のキクロがいるでしょうか?w




↓旧ブログリニューアルのお知らせです





旧ブログとして書いていた「黄鯖自己鍛錬の旅」ですが。今日より

「トザやんの光陰矢の如し」としてリニューアルいたしました。


こちらはRS以外の日常ネタを書いていく予定です。毎日更新できるかは分からないですがどうぞこちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


>わんだーぼーいさん
またドラスキから裸なんですか・・・もう露出でもよくなったりw
わんだーさんの方が先なんですね。知りませんでした^^;
これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト


コメント

お初です^^

こんにちは。ザッハさん^^
検索かけて遊びにきましたw

昨日は遅くまでお世話になりました^^
ブログ、拝見させていただきましたが、楽しい記事ですねぇw
服、似合ってますよw
ドラスキからまた裸らしいですが、一緒に露出していきましょう!w

でわでわ^^
-
実はわんだーが最も古いキャラのぶるーすよりw

  • 2005/08/01(月) 10:31:40 |
  • URL |
  • わんだーぼーい #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/13-543e4e59
