忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 空き時間にちょっと更新

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




空き時間にちょっと更新

どうも、この前親に「○○(←ザッハの本名)はメイド喫茶とか行ったことないのか?あれだろ、ご主人様(ry」



親からそういう人扱いされてるザッハですww


PC禁止中→ネタが無い→更新できない状況が続いていますがカウンターを見る限り来てくれる人はあまり減ってないらしく


本当にありがとうございます


テスト終わってRSに復帰次第更新も再開していこうと思うのでよろしくお願いします


あ・・・もう時間だ・・・続きは明日更新します





って気づいたら1週間更新してなかったんじゃん・・・・orz




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/130-8306b732
