忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 初期の記事でも見てみたり

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




初期の記事でも見てみたり

どうも、昨日夜8時30分に寝て




10時間睡眠した


ザッハです







さて、今回はふとしたことで


各リンクさせてもらってるブログの初期のほうの記事をあげていこうと思います

見て回ったところやはり新鮮な感じがしましたね。たまにはこういうのもいいかと






まずは



mizoさんのブログ第1回


始めたの5月なんですね^^
こうやって見てると未編集というか毎回の文章量がすごいなぁと思ったり・・・



あ、あと

この記事見て思ったことが


今のザッハも同じことを考えていたり・・・。日常ブログ見ればわかりますが結構近いものがあります。本当に自分も何とかしたいと思いながらも何もできない・・・・



次は

サリカの溜まり場




現在プリンセス実装まで休止中(マテ
なサリカのブログ。このブログにもちょくちょく出てたり・・・・






ちなみに



ここ でりゅうたんを初めて知りました


早いところテスト終わってりゅうたんのブログ見てみたいものです






次は


無課金者の意地を見よ

のアシュレムさんのブログ。誰でも1stキャラはステ振りに失敗してるんですねぇ・・・



ええ、ザッハも知恵とか運に無駄に振っていてそのままですが何か?




1500円は高いよ・・・・





さて、かく言うザッハはどうなのか











こちらへどうぞ


あ、作ったの6月だったんだ・・・・自分で忘れるとは・・・orz




ちなみに



移転後は




こちら







こういう経路を経て


製作時間かかりまくりブログ



が誕生したわけですよ(ぇ




何か自分のブログ紹介みたいになってしまった・・・・



あ、



「俺のブログ載せるなボケェ」




って人は即コメントしてくれれば速やかに削除しますのでよろしくお願いします




ではでは



コメント

初期の方に書いてあるの読み返すと恥ずかしいね(^_^;)。
当時は中途半端に更新するのがブームだったからなぁ~。

  • 2006/01/28(土) 02:07:47 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/131-5a42605e
