忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 うわ・・・マジですか・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




うわ・・・マジですか・・・

どうも(中略)ザッハです



ええ、出だしを中略したのは理由がありまして・・・・・















このたび・・・・黄鯖騎士道の旅は・・・・





























大学のPCから見れなくなりました~www(泣






どうやら今週からセキュリティが見えないところで強化されたらしく見事にコンテンツフィルタに引っかかってました



どうやらリンク先はともかく普段巡回しているブログも見れなくなっているようでこのブログのせいではない模様


管理者ページは大丈夫のため更新には支障はないがレイアウトの確認などができなくなるのが痛い・・・










でもその禁止の理由が・・・・gameではなく











18禁画像・・・・



















そうですか









ショルパ剣士はそんなに教育によろしくありませんかw





そういうことでこれからは大学教育にふさわしくないブロ(ry



ってわけではなくいつもどおり更新はしておくので安心してください^^








ではではノシ










おまけ

fc2の訪問者履歴をみるとやっぱりイエロートパーズでやってる方がよく来てくれるみたいですね。今はまだだめですが復帰してからは気軽に耳くれればうれしいです^^

でも耳くるときに限ってAFKしてたりするんだよなぁ・・・・





コメント

逆セキュリティ強化( ̄□ ̄|||)

セキュリティ強化かぁ~。
私の大学は18禁画像でも全然大丈夫だね。
普通に全部見ようと思えば見れるし。

って、記事内に「18禁画像」って書いたことでますます…。

やっぱ18禁画像とかでも敏感に感じて引っかかるんだね。引きたくなったら抜きたくなるし。

このコメントで一層引っかかるようになるのかな。
一層引っかったなら修正しといて^^。
(何気に引っかかりそうな用語、随分挿入したな…( ̄□ ̄|||))

  • 2006/01/30(月) 21:47:04 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

返事です

>mizoさん
これまで見れたのに見れないブログもあるしこの記事を非公開にしても結局見れませんでした…

何が困るかってレイアウトがわからないことなんですよ……

  • 2006/01/30(月) 22:17:43 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/132-fa197d7c
