忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 更新放置してしまった・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




更新放置してしまった・・・

どうも、最近忙しくて大学のPCからも更新できなかったザッハです

どうやら今週に入って



大学の自分のブログが見れるようになってたので



一安心ってところですかね^^;




あ、あいかわらずりゅうたんのブログは見れません><




そういえばリンク先を見てたら




mizoさん休止




ということを見てびっくりしましたよ・・・。どうやら所持金が1億を超えて目標を達成したとのこと。

最近のネタはmizoさんのおかげで成り立っていたものが多かったので(もちろんここに来てくれるみなさんのおかげというのが一番なのですが)本当にさびしいです



ゆきえさんも引退・・・ではなく隠居してるしコメントもなければギルドもあまり活性化してない(?)様子


果たして


復帰するころには誰かいるのでしょうか?





いや、そんなことはありませんね。カウンターが回ってる&リンク先のブログが更新しているということがそれの証明です


そういえば






滝を進む



ここでおなじみヴェンドが復帰したらしいとの話を聞いたので



どうやらプリンセス&ウィッチが今月末あたりに実装されるとのこと






本当かなぁ・・・・・







ちなみにザッハは今週の木曜に復帰します。テストは金曜までかと思ったら先週で金曜の分のテストやってしまったので・・・・



っていうことで




LV150に1コマ目



現在の状況





ザッハ完成度60%(違



こうご期待!!




ではではノシ



コメント

恐らくは

なんだかんだ言いつつ自分は残っているでしょう。
諸般の事情で某タワシのギルマスになりましたしね。
活性化してないとすれば、犯人はこいつです(苦笑

復帰したら何処か適当に行ってみたいですな。
必要性があるかどうかはわからないけど、渡したいものもありますし。

では。

  • 2006/02/06(月) 17:18:25 |
  • URL |
  • アルギズ #pYrWfDco
  • [ 編集 ]

また純粋にRSやりたいなと思ったら帰ってきます。

  • 2006/02/06(月) 21:56:39 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/133-39c4e924
