忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハ復活・・・そして再会

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ザッハ復活・・・そして再会

どうも、ウィルスソフトや別のゲームはアップデートがあったのに

パッチファイルの一つもDLが無かったRS萌え

なザッハですw



さて、1ヶ月のブランクがありましたが無事・・・






ザッハ復活.PNG


ザッハ復活













ってここどこ?






え~と地図は・・・ガサゴソ・・・









ブリッジヘッド



ブリジかよ!w


しかたなく1万G払って古都へと帰還・・・・・の前に





マディーン火あぶり



↑この画像で有名なリア友マディーン姉さんがアリアンにいるとのことなので向かうことに





アリアンに到着(旅費1万G)







マディーン姉さん発見




数ヶ月ぶりの再会




ちなみにこの後サブのテイマ銀の月でクエストをやったのだがそれはまたの機会に(まだ終わってないのでまとめて記事にします)




その後古都にて









久しぶりの再会



ヴェンドとも再会




たぶんこの3人が揃ったのは4ヶ月ぶりくらいかと・・・・




まあそうやってSSを撮ってたら








ヘルバさん発見



ヘルバさんと再会









少し前からいたようで・・・




気づくの遅い・・・




総ツッコミを受けました・・・・



早々ボケてしまったようで・・・・








ちなみにヘルバさん



ヘルバさん海外出張・・・





ってことでRSができなくなるそうです・・・><



結構コメントくれたり耳したりしていたので寂しいです・・・・・
海外かぁ・・・・一度も行ったことが無い・・・・・







その後マディーン姉さんが落ちるというので



ヴェンドが叫びで






せんでええわw



勝手に話題振りw



やったらどうなるか・・・


姉さんを怒らせると・・・



怒らせると怖いです・・・・((((;゚Д゚))))




そしたらヴェンド


ヴェンドの叫び




返されました・・・(´・ω・`)


さて、マディーン姉さんが落ち、ヴェンドが風呂ROMに行ったためヘルバさんと話していると・・・



アルギズさんとゆきえさん登場




アルギズさんとゆきえさん登場



ちなみに右上にいるのはヘルバさんのサブです




そしたらアルギズさんからは


復帰祝いファビス



良品盾をもらいました^^


今のやつより強い・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m








そしてゆきえさんからも・・・・




ゆきえさん準備万端



















メテオのプレゼントがw



ゆきえメテオ



ゆきえメテオ2






サーバーに9999のダメージ(違








よい子は絶対マネしないでねw






おめ~byゆきえさん






とりあえずありがとうございますm(_ _)m





そうしてたら





アサヒさん登場





アサヒさん登場

何か休止期間がかぶったりして全然会っていなかったんですよねぇ・・・・(´・ω・`)





さらに



アデュさんも登場



かんぷらいもが去年の流行語大賞に輝いた(違)


アデュさんも登場


1ヶ月しか離れてなかったんですがすごく長い間会ってなかったような感覚に襲われたりしましたね







そして夫の様子を見に行くと行ったゆきえさんを除いてその他メンバーで




塩に狩りに行くことに



なぜそうなったかはヘルバさん(ニライさん)の気まぐれという事です^^;




途中スマグを経由して・・・・・・



スマグ経由





噴水に金を大量に投げ込んだり・・・




アルギズさんINスマグ



行き場の無いNPCへの怒りが生まれたり・・・w





いろいろあって・・・・




塩で狩り




到着^^




んでしばらく狩った後解散という形でザッハの復帰一日目は終わったのであった・・・・






え~読者のみなさん


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



PNG画像ばっかで重くてスイマセン・・・(じゃあJPEGにしろよ自分・・・)



ではではノシ














おまけ



ニライさんとの作品


藻装備



↑藻の生えた剣&羽根w




コメント

趣旨間違えてたし…

そうそう。
ブリジ→アリアンに行ったのは確認したんだけど、耳するの忘れていて、しようとしたらインしていなくて。
で、時間変えてまたインしたら古都にいたから耳しようとして、その前に銀行入って、有名な警備員攻撃しようとして、何回か銀行←→古都間していたらやたら、やたら鯖落ち多くてむかついてやる気なくなって、アンインストしたんだ( ̄□ ̄|||)。

  • 2006/02/12(日) 03:18:18 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

気まぐれ・・・

なんかそういう流れになってたような・・・
もしかして勘違いで塩まで連行しちゃいました?

ちなみにアデュさんには来る前に
「こないとひどい目に・・・」
とういう耳をしていたりw

  • 2006/02/13(月) 16:06:44 |
  • URL |
  • ヘルバ(ニライ) #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>mizoさん
確かに古都の銀行は落ちやすいですね・・・復帰してから毎回ドキドキです。もう慣れましたけどねw

>ヘルバさん
う~んどこでもいいからニライさんに任せますっていうのが流れだったような・・・・?
アデュさんにそんな耳していたんですか・・・「やべやべw」って言ってるアデュさんが浮かんだり・・w

  • 2006/02/13(月) 23:10:10 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/135-02a293bc
