忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 まとめて更新

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



まとめて更新

どうも、腕時計が壊れましたザッハです

去年の12月に買ったのにバックライトがつかなくなりました。保証書があるので行ったら新しいのと交換してくれました。


それだけです・・・・・




さて、10日と11日にあったことをまとめて紹介していこうと思います


10日(0時越えたため途中から11日)

ザッハ復活2日目となった日、くまさんと耳してたら藪でギルハン+αしているとのことなので一緒に行く事に




そしてわざわざ古都まで迎えに来てくれました





くまさんと再会


↑久しぶりの再会




くまさん久しぶり


冬でも裸w



そりゃあショルパ一筋ですからw




確かに寒そうですが・・・・w













ってことで藪へ向かうと・・・・




狩りメンバー



↑このようなメンバーでした。右の方で「おひさ~」って言ってるのはmusukaさん。猫☆奈さんは猫さんのサブキャラです







さて・・そうやって狩りをしていると・・・・












猫さん秋風



猫さんUおめ~





Uアイテムが出ました





しかも秋風、ギルハンで出たのは2回目ですね。





じっさい自分で見たのも4回くらいしかないですが・・・・・





貧乏人には回ってこないのさ




Uを拾う日はいつなのでしょうか・・・・






すると


U使ってみます?






ってことでありがたく貸してもらうことに




秋風落葉




↑ご存知これがステータス。


おそらくUアイテム持ったのは初めてでした(前回の記事通りこの後mizoさんにスタンチェックを貸してもらったのですが・・・・)



ちなみに使った感覚はステータス変化では結構弱くなった気がしますが実際は攻撃速度UP&赤ダメがよく出るためそれほど弱くは無かったです。これがLV96で装備できるのはかなり大きいですね。




こんな感じで


LV151にアップして



ギルハンを終了したのであった






猫さんUゲットおめでとうございます^^







昨日ここまで書いていたのに・・・・(泣)



ってことで12日は次回


ではではノシ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/138-a729b729
