忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ギルハン続きです

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ギルハン続きです

連続投稿しています、前回はこちら





どうも、テストサーバーとは無縁の生活だったザッハです


公開テストは終わってしまいましたね・・・・・どうだったんでしょうか・・・?



姫&ウィッチばっかだったってことですが・・・



てことで今回は11日にあったことを




11日(途中から0時越えたため12日)

復帰後初のギルド戦



インベトリいっぱいw



銀行に眠っていたギル戦用装備&アイテムをインベトリいっぱいにつめこんでw



賞味期限切れてるかも・・・・w



去年から眠っていたやつだし・・・・




久しぶりギル戦待機中



↑待機所へ、ヘゲルさんとは初対面なんですよね



黒服の幼女は兵器(ファミリア)所持の証(ぇ




そしていざ、ギル戦フィールドへ!










新ギル戦マップ








あれ?





ってここどこ!?




新マップのようですがどう見ても浦島太郎状態ですw
実際すぐ終わってしまったのでどんなマップかはわかりません><








2月11日ギルド戦12人平均138



↑参加者はこんな感じです。参加人数や平均LVは画像にマウスを乗せるとわかります



今回はマップ上部の狭いところで迎え撃とうとのことで・・・





横並び戦法



こんな感じで横並びになりましたが・・・・






















氷雨で壊滅




それが裏目にあっさり死亡・・・・


何が何だかわからないうちに全滅・・・・



どうやら相手ギルドのほうが強かったそうで・・・・・。まあこうやってぶっ倒れるのも慣れましたけどねw




その後集会所にて話していると・・・・










mizoさん再会



休止したはずのmizoさん登場。






そしてタイプミスしてるザッハ・・・・



ホリクロ発射!



↑右上のほうにホリクロが出ています



相変わらずのホリクロです



ここ2日で・・・



お疲れ様ですm(_ _)m



実際ザッハは新着のバックアップしてないSSを間違って犠牲になるかもしれないのでアンインストはあまりしません・・・









その後ギルハンで・・・




ダークエルフの王宮で狩り







ダークエルフギルハンメンバー



ダークエルフの王宮(玄関)で狩りをすることに・・・・



初めて行った場所なんですが結構ウマーですね。遠いからギルハン専用って感じですね





途中訳あってmizoさんが隠れたり





mizoさん隠れ中



↑ブレスがかすかに見えます。ブレスが無かったら・・・・・




あと




LV152に






ザッハがLV152に上がったりと

なかなかのものでした。(151の時はSS撮るの忘れたのかならなぁ・・・・)






こんな感じです。何か最近駆け足気味な気がしますが気にしないでくださいw



ではではノシ




あ、ちなみに余ったギル戦用の油や大POTなどは(何かケチとか言わない)彷徨いを入れてくれたお礼にゆきえさんにプレゼントしておきました



腹壊していないか心配ですw


まあPOTは保存が利くものと信じていたいですね(ぇ


スポンサーサイト


コメント

経験あり

書き始めのとき、ファーム内で記事書いてたら操作ミスで全てが水の泡になることよくあったなぁ~。

私はそれ防ぐために、はじめに、メモ帳で全部文字入れて、その後に、文字強調やら画像アップして、コピペして記事確認して公開していますよ~。

だから、めんどくさいときや忙しいときは、全部黒字ということも多々あるんだよね…w。

  • 2006/02/15(水) 02:12:11 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

簡易的な消失対策

投稿する前にフォームの文章をすべてコピーしておくのも便利ですよ。
電源が落ちたら無力ですが、ブラウザのトラブルぐらいなら問題なくペーストできます。

#タグ打たないプレーンテキスト打ちの意見なんで、非常に参考にならない可能性あり(苦笑

  • 2006/02/15(水) 03:25:29 |
  • URL |
  • アルギズ #pYrWfDco
  • [ 編集 ]

返事です

>mizoさん&アルギズさん
わざわざありがとうございます。普段は気をつけているのですが前回はつい忘れてしまって…しかもそういう時に限って長文だったりするから困ったり……

  • 2006/02/15(水) 12:23:14 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/139-1ca5084b
