忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハ衣替え

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ザッハ衣替え

さて、テスト終わったため、これまで貯めていたサービスポイントを使いミニポータルスフィアを購入したザッハです

ミニスフィアだ~



これに関しての面白いネタは近日アップ予定ですお楽しみに

んで上機嫌で収監されているアルパB3へと向かい。PTに入ったのだが・・・。そこにいたのは・・

同じギルメンのぶるーすりーさんのサブキャラ(?)わんだーぼーいさんであった


わんだー






その状態でしばらく狩っていたのだが

「ザッハさんっていつも裸だよね」っと聞かれました

確かに・・・


剣士(戦士)の露出度は高い



っとはいいつつもいつまでもこんな格好じゃああまりいい趣味ではないw

そしたら何と・・・・・


ブリガン(汗つきw)をくれました


本当にありがとうございますm(_ _)m




っということで早速着替え






・・・・・・・













新生ザッハ参上


何かものすごく強くなった気がします。

逆クールビズです。正直かなり暑そうw





そしたらそれを見ていた一人のテイマーがいた。

ふうふふふhっふ




はだか・・・・





それで「ブログにのっけて良いですか?」って聞いたら。



ぜひ




ご協力を



させてください


ってことで載っけておきました。っというよりも・・・


SS&文章力なくてすいませんm(_ _)m


ほんとうはもっとのっけたいんですがSSもなくかなり記憶があいまい
なのでほんとうにこれくらいしか書けませんでした。はしょり過ぎですね・・・。







ちなみにLVは90→94に一気に上昇。このペースでどんどん上げてきます


っということで



ご協力



ツェリさんとわんだーぼーいさん


ありがとうございました


さて、この格好だと「ザッハさんじゃない」と言われそうであるザッハでした。結構外見で個人認識してるとことかありますからね^^;



ではでは
スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/12(月) 16:52:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/14-29049a59
