忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 彷徨いギル戦デビュー

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




彷徨いギル戦デビュー

どうも、彷徨いが放置状態だったザッハです



前回ゆきえさんのギルド「タワシの絆」 (現マスターアルギズさん)に入れてもらったんですがリアルが忙しくなかなかギル戦に出られませんでした。しかし無事予定が空いてギル戦に出れるようになりました








いざ参戦













彷徨いここはどこだ~



前もこのセリフ言ったような・・・・w







また初見のフィールドだったようです



ちなみにこんな感じ





彷徨いギル戦マップ





長々と坂を下りていきます





あ、ちなみに参加者は



タワシギル戦参加者





こんな感じです。













あ、んで肝心のデビュー戦は・・・・

















即死・・・・・・・




一瞬で死にましたが何か?w



あ~空が青いよ・・・








んで結果は


ギルド戦敗北・・・・



すいません・・・俺が出過ぎました・・・・m(_ _)m






その後ギルドソロをやったり魔法傭兵に行ったり・・・・(そういえば古都他が全落ちしたらしいですね・・・・)



タワシの絆のみなさんまたよろしくお願いします





ではではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/141-a8651d69
