忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ギル戦やらいろいろ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ギル戦やらいろいろ

どうも、相変わらずSSの撮り忘れが多いザッハです・・・

何か撮る時は撮るんですが肝心なときはテンションが上がってSSを撮り忘れる・・・・



このブログ始めて8ヶ月近く経ちますが未だに直ってません><






ってことで先日あったこと



2月19日

23時40分から久しぶりのギル戦

以下のメンバーが揃いました


2月19日ギル戦10人平均127



↑平均はマウス乗せればわかります





っとそこに・・・・





















突如来た2倍






ギルメンの2倍への反応



経験値2倍登場w






もちろんギル戦フィールドですから経験値は入りませんでした・・・・







あ、んで結果は勝ちました


何ヶ月ぶりの勝利だろうか・・・





何より一番うれしかったのは






銀行に眠っていた油やPOTなどを全部使えたことですかねw









だけどヘルバさんが鯖落ちしたのが悔いですが・・・・・><









翌日20日





サリカ再び





プリンセス実装を聞いてサリカ復活




ちなみに「誰?この人?」って言う人はここやその前後の記事を








これはSSをあまりにも忘れたので次の機会にまとめて書きますm(_ _)m







んでサリカのサブを上げるついでに放置しておいたサブキャラのレベルを上げる事に




レナス


↑がサリカのサブテイマ、レナス




ってことで





彷徨いの月・・・・LV53に




銀の月・・・・LV71に



それぞれアップ



(っていうかサイドバーの紹介のところのレベル全然違ったよ・・・・orz)





彷徨いは廃人ばっか狩っていましたが銀の月はクエストをやったのでそのクエストの内容を次回にやります




ではではノシ











おまけ



露店の位置が・・・・




露店がずれてる




大きくずれてしまいました。何と露店やってても吹き出しでチャットが出ます


まあそれがどうしたなんですけどね・・・^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/142-e49abc0f
