忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 銀月がファミリアをテイムするまで

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



銀月がファミリアをテイムするまで

さて、 前回の記事から連続更新しています














さて、前回のレベル上げの結果



説得までSP70と迫った銀の月(以下銀月










ザッハもやったミカクエ(アウグスタクエはレベル不足でした・・・何レベルからなのでしょうか・・・?)














それでSP残り20と迫る所で思いついたクエが・・・・












襲撃!その名は油虫



シーフ実装前は経験値の多さから大人気だったクエ。いまでは1回しかできなくなったものの相変わらず経験値は多い




ってことでアウグスタでクエを受けハノブに向かいます







油虫クエ1



今回のキーマン「自由人」さんです(ぇ








油虫クエ2




虫嫌いにも程があるでしょ・・・・






1回シーフギルド倉庫B3の殺人蚊の群れに放り込んでやりたいくらいですねw










それで

油虫クエ3




粘液回収に行きます






場所はこのマップの右上です









さっそく狩ってると




















油虫クエ4



さっそくGET!!!




出にくいと言われていただけにこれはあっさり終わるか・・と思いきや

















出ませんw







おそらく100匹はスパイダーを狩ったでしょうか・・・・



何か素で説得覚えそうだったけど





ついに







油虫クエ5







やっと出た・・・・・・



↑召喚獣組体操中w





ってことでこの臭いもあまりよくない物体を届けるとできるのがおなじみこれ








油虫キラースプレー




出ました!人体に無害なはずなのに(以下略)





これを届けて完了です



油虫クエ報酬












それで無事


説得取得



説得取得



このままアジトB2へ特攻をかけますw





VSボスファミリア1




ってことでポケ○ンの要領で体力を減らしますが・・・・




VSボスファミリア2




↑こんな感じで倒してしまいました(実際はこの数十秒後ですが・・・・・)





さすがに甘く見ていたので






VSボスファミリア3



召喚獣とペットをしまってサシ勝負!


(っていうか最初からやろうよ俺・・・・・orz)






そして格闘する事数分・・・・















数分・・・・













テイムできた~



無事ゲット^^



いや~全国のテイマさんがこんな思いをしているとは・・・・・


ちなみに左上にいるのは順番を待っていたテイマさんとbisさん。回復までしてくれてありがとうございましたm(_ _)m




っとここでその2人さん





「もう1体やらないの?」




ってことで





















VSファミリア2回目



2戦目w





コツをつかんだため1体で(時間はかかりましたが・・・・・)

























2匹テイム成功





ファミテイマ誕生




(運キャラだけどね・・・・)



それにしても何かファミリアを捕まえる時ってそこにいる人と妙な連帯感が生まれるんですよね^^


あの時のbisさんとテイマさん





ありがとうございましたm(_ _)m




ってことでパワーアップした銀月をよろしく^^






でもまずはファミリアのレベルを上げないと・・・・・最初は弱いし・・・・





ではではノシ



スポンサーサイト


コメント

アウグクエゎ・・・

アウグスタのクエ「神が許したこと」ゎLv80~ですね^^
あともう少し♪がんばです☆

ネクロクエゎやりました~?Lv45~ですよぉ^^
まだでしたら行って見てくださぃ(〃⌒∀⌒)
火、風抵抗なぃときつぃので、テイマで行くなら
誘ってくだされば、いきますよぉ(〃⌒ー⌒)

  • 2006/02/21(火) 18:10:23 |
  • URL |
  • £猫☆奈£ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/143-3db753aa
