忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 サリカ&ヴェンド復活

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




サリカ&ヴェンド復活

どうも、最近のテレビ番組の流れを知らないザッハです



バイトがちょうどゴールデンタイムなので半年近く見て無いです・・・
あと公開テストにも参加できなかったし・・・・





ってことで前回言ったとおり




サリカ再び




見事復活したサリカ




その祝いでも何でもないのだが・・・・




シャープベンダー




#が750万で売っていたので購入


一時期10M以上は普通にしたのに物価下落の波がここまで来ていますね・・・・まあ庶民にもUが手に入るようになったと思えばいいわけですがw




んでお金は体で払うことにして後払いでサリカに渡す事に。




まあ半額返してもらえればいいかなぁと・・(死




まあ見つけたのはサリカが先なんですが・・・・






んで感想は・・・


はう~ん?



#の使い心地





ちょっといっちゃってる気もしますが速いそうです・・・


攻撃速度がすごいですからね・・・・













その後

3人合流



こちらもウィッチ実装を聞いて復活したヴェンドと一緒に廃坑B9に狩りに。現地でPTを集め、そこそこ上がったところで帰還







あ、んでヴェンドにはこの記事で拾った












棒・・・



棒をプレゼントw





まあ店売り品だとは思うが・・・・





ついでにコロで


帝王のホールLX




10万ゲット(違



帝王のホールLXの武器としての存在は一体・・・・・?w





その後飯ROMなどがあったため再び集合して藪森へ行く事に













そしたら






ちょww



サリカ死亡




エルフにボコられ死亡・・・




場所記憶がなかったため彷徨いが出動することになった・・・




っていうか




スマグ経由でアウグスタ行かずに直接藪に飛んだのがミスだったり・・・・・





知らない人だったら半分PKです。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m






っと場所記憶をしたサリカだが




また死亡・・・・




タゲ取る暇もなく出た瞬間にボコスカやられて・・・・





しかし場所記憶で


エルフより早く戻ってくる







サリカリスポーン







ぜひ温かい目で見てください(ぁ









っと3人揃えばあれを思い出すはず・・・・









この記事を参照






あれをやるしかない















奥義




(・∀・)




結局できませんでしたが・・・・・




こんな感じで奥義やりたい方募集中ですw



さて、身内ネタばっかじゃ飽きると思うのでこの辺で




ではではノシ









おまけ


ザッハが落ちる時2人はドーナツのPTに向かうと言うので・・・・
















先へ行け~2



先へ行け~




かばって死に落ちw

こうやってカッコよく死にたい方も募集中です(違






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/144-c1ede3ba
