忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 銀月クエ補完

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




銀月クエ補完

どうも、いつもブログ更新が日付変更ギリギリなのは仕様のザッハですw


まあ時間を少しいじった日もありますが・・・・




今回は最近ファミリアを捕まえたため頻繁に使うことになってるサブキャラ銀の月。復帰した日に地図クエLV2を進めたんですが最後の地図の欠片を集める場所が混んでいたのでやらずじまいでした。しかし今回猫さんが協力してくれるとのことなのでやってみることに


ちなみに猫さんにはこれ以外のクエでもお世話になりました^^


その話は次回・・・?





ってことでその地図クエLV2を・・・・



場所は


砂漠村リンケンの旅館にいるアサスさんです







地図クエLV2の1



ザッハに負けないくらいリアル運の低い男の登場です




地図クエLV2の2



↑十分安いですが何か?w



まあザッハのときもそれほど負担にならなかったのを覚えています


とりあえずスターヒール盗賊団をぶっ飛ばしに行きます















数分後














読みづらい日記帳




どっからどう見てもアサスさんの日記です





これが偽物だったらアサスさんをぶっ飛ばしに行きますw



地図クエLV2の3




地図クエLV2の4




ちなみにご存知の通りこのクエストは一度受けた後キャンセルすると


また10万G払うはめになるので注意





ってことで警備兵墓に向かいます。場所は先ほどスターヒール盗賊団がいたところのすぐ↓です。入り口は数箇所ありますがカーソルを地図にあわせれば出るので参考に・・・・









っとここで警備兵墓が混んでいたのでしばらくそのままにしておいたんですが、猫さんの手伝いで再会したわけです




以下昨日の話




一つゲット



警備兵墓に行き黒くてやたら硬い骸骨狂戦士を倒すと



地図の切れ端ゲット










ランダムで手に入ります




ここはリアル運ですw




こんな感じで・・・・




地図のかけら3ピース


↑なぜか3つ目のメッセージだけSSが撮ってあったw








それで無事4つ集め、アサスさんのところへ向かいます







地図クエ完了




↑何か社会の時間みたいです・・w




ちなみにこのクエスト


称号以外の報酬(アイテム&経験値)は無しなので



余裕があるときにどうぞ








さて、次は古代ヴァンプか・・・・銀月ができるようになるのはいつの日やら・・・・w






ちなみにこのクエをやる前






ネクロクエ





銀月VSネクロ




ネクロクエを手伝ってもらい・・・






燃え尽きた骨の欠片



↑無事燃え尽きた骨の欠片のSSを確保w




















LV72に




LV72になりました^^



銀月のクエはこんな感じですが・・・・・






実は銀月の


ネクロクエと地図クエの間にザッハでとあるクエに挑んでいた・・・・















次回予告



ザッハがあまりのクエ品の出にくさに激怒!

そのクエ品とは・・・・課題!?




次回

二度と手伝わん




ザッハ、ウィザードにキレる


お楽しみにw






実際はキレてないです。確かに疲れはしたけど・・・・・





ではではノシ





















おまけ


ザッハ能力値



ザッハが副マスになりました。本当にありがとうございますm(_ _)m




ついでにステ晒しです。運は固定品ですが普段は外していて25です。まあこれはソロ時の気休めですw。





コメント

フライング…

フライングかな…。
http://plaza.rakuten.co.jp/mizobaad/diary/200601270000/

SSの左側に誰かいるだけど、あのクエの同行者かな?

  • 2006/02/23(木) 04:36:36 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>mizoさん
mizoさんもあのクエやっていたんですね。同行者は猫さんです。つまりネクロクエ→宝石クエ→地図クエと手伝ってもらったわけですよ

  • 2006/02/23(木) 13:34:15 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

いろいろ

ネクロクエで手に入れた燃え尽きた骨の欠片・・・・
その骨が復活して地図クエの骸骨に・・・・(チガウ

冗談はおいといて、今日からいろいろ実装されるみたいですね♪
私がINできるようになるのはおそらく9時過ぎ・・・・(早くやってみたいです; ;
気になってしたらば覗いてきちゃいましたw
新しい町ではブラー手が10万で売ってたりするそうです(古都での転売にご注意☆)
ほかにもZINが復活してたりするそうです。今日入れて4日しかできませんが; ;

追伸:今日ギルド戦あるみたいです。

  • 2006/02/23(木) 14:13:21 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/145-e2984855
