忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 アイノの報告書の中身

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




アイノの報告書の中身

連続更新しています前回はこちら





ここでちょっと閑話休題



さて、ふと先ほどのクエで手に入ったアイノの報告書を「破壊できないかな~」という軽率な気持ちで右クリックしてみたところ・・・・



報告書の内容の表示.PNG


中身を見ることができるそうです







え・・・・気づいていないの俺だけ・・・・・?




早速ノーカットでお届けしましょう。画像はクリックで拡大します




アイノの報告書中身1



アイノの報告書中身2


アイノの報告書中身3


アイノの報告書中身4



アイノの報告書中身5



アイノの報告書中身6



アイノの報告書中身7


アイノの報告書中身8


アイノの報告書中身9



アイノの報告書中身10




どうだったでしょうか・・・・?公式のストーリーの補足的な展開が多いようですが・・・・



ちなみに最後のメモに注目。



報告書はアルギズさんがブロームに渡したのでグレイツにでも渡そうと
思ったのですが。


今後他にいい条件で出る人がいるかもしれない




その言葉を信じて





持っていくことに決めましたw


ギル戦時は邪魔になりますがまあ何とかなります


以上です



ではではノシ




コメント

メインクエスト進行おつです^^;

いつも拝見させてもらってまふ。

がんばってください^^ノシ

  • 2006/02/26(日) 23:18:44 |
  • URL |
  • † #-
  • [ 編集 ]

よ~く考えると

よ~く、考えると、
渡す場所が、古都、ブリジ、アリアン。

古都、ブリジ、アリアンでは、称号getの場所。

各々の称号は、
古都=ゴドム共和国名誉議員
ブリジ=特A洞窟シーフ
アリアン=クロマティガード名誉隊員

って、ことは、それを渡すと…。
と間違っているかもしれないけど、推測できる。

ルングッシュ(古都)に渡して、そのことに、気づいたけど、時すでに遅しorz。

  • 2006/02/26(日) 23:48:55 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>†さん(でいいのかな・・?)
コメントありがとうございます。SSの編集が大変だったのでこういうコメントもらえるとやる気が出ますね^^

>mizoさん
どうやらグレイツに渡すと力が上がるそうです。それ以外も称号LVがあがるのかなとは思いますが・・・・。っていうかmizoさんクエ進行速いですね><

  • 2006/02/27(月) 00:05:27 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

part8-3まで終了と

今日一気にやったよ、さすがにタワーに行くのは疲れた。
ちなみに、マップクエ8まで終わっていると、タワーは見えるよ。

  • 2006/02/27(月) 02:14:41 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/150-a075a63b

○メインクエスト必要なところのみ攻略(part8-3まで)

メインクエで、迷うとこだけチャートここにきた人って、だいたい、メインクエでわからないところがあるから、検索サイトやらなんやらで、くるわけで、他のサイト見ても、自分がやっているところよりもずっと前だから、来た意味ね~と思うので、part8-3までで、わかりくい...

  • 2006/02/27(月) 02:07:52 |
  • 今の自分は何をしているのやら
