忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 丸め込んでみます

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




丸め込んでみます

さて、メインクエの話題はちょっと置いておいて


今回は新クエストの話を





やってきたのはブリッジヘッド



コスティニさん所在


↑ここにいる






コスティニさん






コスティニさんです



チャーム1



いや~外見も重要でしょ?




チャーム2.


女を口説く方法ならぜひ(マテ



ここでクエ


愛嬌の条件



を受けます。



って






アチャやテイマやプリンセスならともかく



bisや剣士(ry に愛嬌は必要なのか・・・?







チャーム3




ちなみにロマはすぐ↑にいます


注意:クエストウィンドウではすぐ↓と書いてあった気がしますがだまされないようにしてください。正直ザッハはそれで迷いましたw



位置が違いましたがかつてはこんな事を言ってた人です






ロマのセリフ







っていうかブリジのロマと言えば・・・



こんなセリフ言っていたりひねくれている集団です





とりあえず話しかけます




チャーム4




ヒントはおだてる事です


チャーム5



調教や召喚も上手ですよね?w




チャーム6




どう見ても嘘だろう・・・ブリジ中のうわさにしますよw



チャーム7



ありがとう^^、でも天使のエバキュでいけるんだ。ごめんね(鬼)





ってことで戻ります

チャーム8




んじゃあ彷徨いでコールするので・・・・(ぇ



チャーム9




ってことで


称号「チャーム」



称号「チャーム」をゲット



NPC店の値段が引かれるようでPOT消費量が多い人には便利な称号です。





mizoさんやアルギズさんはこれ関係のレベルがものすごく高そうだ・・・・・







ではではノシ

















おまけ


先日のタワシのギル戦の後



ニライさん


ニライ・カナイ(ヘルバ)さんが


また会いましょう



1ヶ月ほど休止だそうです><




また会いましょうノシ










そして今日の午前中



200%でこれだけ



IN直後に200%到来!

さっそくシーフギルドの倉庫CのB3へ

オーブの1.5倍×2倍=3倍でこれだけゲットできます


そして・・・



草履ビスマルクレベルアップ





草履ビスマルクレベルアップw



ビスマルクポーズがわからない方はこちら



わざわざ懐で草履を温めてくれたそうです(違








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/152-966cf272
