忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 たまには普通の話を・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



たまには普通の話を・・・


とりあえず


バグ:テンションが上がるとザッハは手が付けられない



仕様です


ダミーバグは修正されたようです。シマーバグはまだですが・・・・orz


不具合報告ページ


http://members.redsonline.jp/game_info/support/trouble_bug.asp

↑見てみると意外な発見が・・・・


ブログが15000ヒットいきました





見てくれるみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m




とりあえずメインクエ攻略ばっかじゃ面白くないので最近あった事を・・・


サブキャラで

すぐ発見


こんなことや

薬草です


こんなことや(狼秘密)

魚だ~


こんなことをしていた後放置していたbis



彷徨い(さまよい)の月が

彷徨いLV64


LV64まで上がりました

最近タワシギルドに入ったり新キャラ登場に便乗してLV上げたりbisの使い方がわかってきたのがその一つですかね



ちなみにスキルはこんな感じ↓

彷徨いスキルLV64


ぶっちゃけ中途半端です


そんな彷徨い、先日

彷徨いコールでくっつける



↑2人をくっつけましたw


ゆきえさんとフォナさんにこっそりPT抜けてもらう→すかさずコールして移動→完成(・∀・)


って流れです


この後ビスル1泊2日の旅に行ったんですが詳しい経緯は

嬲り殺し赤石日記2






そして昨日、ザッハでギル戦


待機所にて

ヘゲルさん見えない


↑ヘゲルさん(アルギズさん)が見えませんw

本人曰く「埋もれやすい」だそうな・・・・



そしてギル戦フィールドへ転送


歩くPOT倉庫


青POT100本持ってきたらこう言われたり・・・・


んで参加者は

3月2日ギル戦10人平均142

↑クリックすると大きくなります。歩くPOT倉庫発言もしっかり入ってますb



ちなみに結果は



何が何だか・・・


↑何が何だかわかりませんw


一応久しぶりに勝ちましたが・・・・




っとまあこんなもんです




ではではノシ












おまけ

前musukaさんと同じPTだったというSSがありましたがよく見ると・・・・




hidetoさんもいた・・・・



hidetoさんまでいましたΣ( ゚ロ゚)

ちなみにもう200↑の人ですが・・・・



何か偶然ってすごいなと思いましたよマジで・・・・


追加:メインクエストその2を更新しました



スポンサーサイト


コメント

ええええ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ザッハさんにすでにお会いしているとは・・・
全然記憶にないですなぁw
91だと多分アルパB3でしょうか・・・
だけど自分はアルパB3PTには
3回くらいしか入っていなかったと
思います
コロも1回しか行っていないので
物凄い偶然というヵなんというヵw

アルパB3一緒にいたのに
このLVの差の開きは・・・
まぁ自分が廃人プレイしていただけですね(ぁ

  • 2006/03/05(日) 20:51:35 |
  • URL |
  • hideto #-
  • [ 編集 ]

>hidetoさん
ええ、アルパB3のSSです。本当に偶然ですよね・・・そしてなぜこのPTだけSSを撮っていたのか。当時はアルパはほぼ毎日行ってましたけどね。
課金したのがLV90くらいだったのでその間に差が開いたのかと・・・^^;

  • 2006/03/07(火) 00:43:12 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

メインクエ

メインクエ完遂しました!
これも全てザッハさんのお陰です!!!!!

  • 2006/03/07(火) 23:45:34 |
  • URL |
  • 黒牙 #eaBdoLsU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/155-0a1adfd4
