忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 モリネルタワー観光

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




モリネルタワー観光

どうも、最近パンヤ⇔RSのサイクルのザッハです


作業に飽きたらパンヤ、んであっちに飽きたらRSと意外といいバランスを保っております







さて、先日彷徨いの月が所属するギルド「タワシの絆」の方々とともに




モリネルタワーへ行ってまいりました


モリネルタワーと言えば先日メインクエで行った


適正370~

の場所です。ええ、明らかに場違いです








しかし








モリネル観光1



↑普通に攻撃する方々・・・



ちなみに経験値は微々たるもの・・・・(そりゃそうだ)



モリネル観光2


↑死んだ人をリザくらいしかできない彷徨い





そしてたどり着いたのは2階・・・ここでふと思いついたのは・・・・



扉罠で運試し



やり方:罠がついてる扉をクリックして運試し。ダメージを食らって死亡すれば凶。状態異常なら普通。見事回避なら大吉です








ってことでアルギズさんが挑戦です

















モリネル観光3




↑実は近くでROM中だったエリィさんも巻き込んでしまったり・・・

そして元気なのはペットだけという惨事・・・・






次なる挑戦者は・・・





モリネル観光4(ホンコン)



↑ホンコンさん







結果は・・・・






成功したのにSSは撮り忘れ・・・・orz



とにかくおめでとうございます








そして次なる挑戦者は・・・・





モリネル観光5


↑ぶちたまさんです(実は誰が誰だかわからなかったり・・・)



モリネル観光6

















だからなぜSSをとり忘れるんだ・・・・



どうもメインクエの疲れが出ているようで・・・・・すみません







そして次は・・・・・



モリネル観光7


↑アルギズさん再挑戦


モリネル観光8












この後の展開もSSが無かったので説明しますと


1、アルギズさんは見事成功

      ↓

2、しかしその先の扉で死亡

本人曰く・・・


モリネル観光9


だそうです


3、彷徨いがリザしにアルギズさんの元へ


んでその先の展開は・・・・






モリネル観光10



閉じ込められました















結局


モリネル観光11




もう1度突撃w




無事生還できましたが・・・・






気を取り直して次の挑戦者





モリネル観光11-2


先ほど事故に巻き込まれてしまったエリィさんです







結果は・・・・














モリネル観光12



↑無事(SS撮る事も)成功








そしたら・・・・





モリネル観光13



殺人蚊乱入!w


物理攻撃をほとんど回避する強敵です(そりゃあLVがLVだし)


何とか魔法攻撃とアルギズさんのインターバルシューターで撃破・・・・





そしてそろそろ時間になったため・・・・





モリネル観光14






アルギズさん再挑戦!!


果たして結果は・・・・































モリネル観光16


モリネル観光17





アルギズさんの幸運をお祈りいたします・・・・





っとこういうオチ感じでモリネルタワー観光は終わったのであった・・・・




え~今回SSが少なくて本当にすみませんでしたm(_ _)m




ではではノシ





コメント

地雷処理班

どうも、地雷処理班のアルギズです。
自分のことなのに記事読んで笑ってしまいました。
また、やってみたいですね。

恐らく、また吹っ飛びます。

  • 2006/03/13(月) 02:09:30 |
  • URL |
  • アルギズ #pYrWfDco
  • [ 編集 ]

ぶちさんはあれだ、ねこh(ry

  • 2006/03/13(月) 04:23:54 |
  • URL |
  • あのランサー。 #-
  • [ 編集 ]

久しぶりの書き込みです。

楽しそうでいいな~(シミジミ
メインクエストもまだはじめの方しかやっていないので、早く続きがやりたい今日この頃です。
それと、なぜかこっちからだと公式に入れないです・・・(なぜ!?

  • 2006/03/13(月) 14:08:43 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

参加したかった…

参加したかった…。
アルギズさんを超えるヒット率を目指し、次回は参加希望。

  • 2006/03/13(月) 20:09:08 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>アルギズさん
いやいや・・・そこはギルマスらしくリベンジしてくださいよ^^;またの挑戦をお待ちしております(ぇ
>ゆき○もん
おおっ・・・ぶちさんはあの伝説のねこh(ry氏だったんですか・・・メインもメインならサブまでLV高い人ばかりだから
・・・
>ヘルバさん
コメントありがとうございます。メインクエは課金しなければ厳しく、課金していても厳しいです(ぇ
頑張ってくださいね^^
こちらからは公式に入れますが・・・何だったんだろうか・・・?
>mizoさん
いや・・そこで張り合わなくていいので・・・( ̄□ ̄;)

  • 2006/03/14(火) 09:28:05 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/161-f141c8b5
