忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 グレイツ編もう一つのルート

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




グレイツ編もう一つのルート

ってことでグレイツ編もう1つのルート


グレイツ外伝1





警備兵墓へ向かった場合



をアップしました。









ってことでうわさの真相を確かめるため警備兵墓まで行くことになった彷徨い。


地図クエLV2のところです。ちなみにB2の奥までいかなくてはいけないので


普通にLV低いと死にます



魔法やら物理やらてんこ盛りです。おそらく適正だとやばい・・・


そしてB2の・・・



ペインシーカー所在


↑ここに




ペインシーカー


↑ペインシーカーさんはいます



グレイツ外伝2

↑怪しさ120%ですw


グレイツ外伝3


意外な事実発覚です



グレイツ外伝3-2


そんなことが・・・・・






グレイツ外伝4


「殺したくなのであれば」って・・・・w


最後にちょっとおかしくないですか?




とりあえずこの事実を確認したら戻ります



グレイツ外伝6


行ってきたことを伝えます


グレイツ外伝7



↑顔色が変わるグレイツさん




グレイツ外伝8


そうですよ。あなたが勝手にクロマティ高校に入学ガードに入隊させただけですよ




グレイツ外伝9


さりげにこの人すごい悪いことしてないですか・・・・?



グレイツ外伝10



そして1万Gをもらいます。




グレイツ外伝11



ゆき○も~ん!REDSTONE探知機出して~(死




ってことでこれ以降は同じ展開です


何かこっちの方がシリアスな話になりますね・・・・・



あ、ちなみに


グレイツ外伝12



↑警備兵墓に行っても称号は同じです




ちなみにこちらの方が若干経験値が高い模様(未確認)


キャラのLVと相談してどうぞ^^





ではではノシ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/162-7101ba2d
