忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 彷徨いでクエいろいろ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



彷徨いでクエいろいろ

どうも、WBC見てましたザッハです

いや~かなりハラハラものでしたよ







ってことで先日




彷徨いポータークエ



彷徨いでポーターLV5を完了


実はインベトリが半分埋まった状態でギル戦出たりしたのは内緒で・・・w





ちなみに意外と見ないこういう物



ゴートマンから


↑ゴートマンの角からこれになります






サイドウォーカーから

↑サイドウォーカーからこれになります


鷲から


↑鷲はこれになります







まあ何ていうか・・・・銀行LV5といいメインクエといい・・・・




クロマティガードに幸あれw











さて、その後


「北フォーリンロード、ビガプール南部地域」で



mizoさんに手伝ってもらってザッハでやったこのクエを詳しくやることにしました・・・・



デビルスカラー1



↑ハードゲイ発見(違






話しかけます



デビルスカラー2



↑テイマさんですか?



デビルスカラー3


↑どう見てもあんたが挙動不審です





そりゃあハードゲイがペット連れて特技命令でもしてたら誰だって逃げたくなりますw





っということで傭兵を探します



同じマップの左のほう



デビルスカラー6


↑ここに(ちなみに右下の!マークは違います)





デビルスカラー4



↑傭兵(♀)発見





デビルスカラー5





ええ、その気持ち




ギル戦で散々ファミテイマに苦しめられているのでわかります(ぇ






とにかくこれを伝えに再び戻ります











デビルスカラー7


↑とりあえずその格好を何とかしてくださいw






デビルスカラー8




ってことで






デビルスカラー報酬



↑こんなものをもらいました





まあ所詮はクエ品、売れないだろうしシーフも持ってないので欲しい方は差し上げます。コメントか耳まで^^







以上、



すべてはデビルスカラーの外見が原因だったクエでした




ちなみにその後、LV80を超えたらやろうとしていたアウグスタクエをやって・・・





彷徨いアウグスタクエ



書き忘れましたが2倍スフィアに変えました



これだけのSPをもらい・・・・




彷徨いLV85



↑LV85になりました



どうやらこれで例のダブリンがもらえるクエができるのでやってきます










ではではノシ
















おまけ


ショルパザッハ



↑ショルパ着用ザッハ





ドラスキザッハ



↑ドラスキ着用ザッハ


ご存知の通り微妙に色が違います。アチャと似た感じですね











その2


先日のKaimanさんディレイ・・・・なぜ未完成だったかというと・・・



変態ディレイ





メテオでこんがりだったためですw


犯人は・・・・言わなくてもわかりますね・・・・


火の中お疲れ様でしたm(_ _)m







スポンサーサイト


コメント

クエ品は、ある一定の中からランダムらしい。。。
他に、無限矢だったり、無限のボトルだったりしたはず。

WBC最後の方、はらはらもんだったね(^_^;)。

  • 2006/03/21(火) 17:55:33 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

あれれ

私はCPボーナスの弓でしたよぉ笑〃
それぞれ違うんですね(*'-^)-☆

  • 2006/03/21(火) 22:03:33 |
  • URL |
  • YUKI #1olHiW.o
  • [ 編集 ]

>mizoさん
そうだったんですか・・・まあ無限矢でもボトルでも使うキャラを持っていませんが・・・('A`)
>YUKIさん
コメントありがとうございます
こうやって聞いてみると結構な種類があるみたいで・・・つまりその職業の人と交換しろってことなんですかね?w

  • 2006/03/23(木) 08:21:24 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/168-9b5ed1fd
