忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 生存のための指針

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



生存のための指針

どうも、最近彷徨いのLVしか上がってないザッハです

神殿はいっぱいだし・・・・魔法傭兵へ行く準備をしているんですが属性をめいっぱい上げても火90風35です・・・・


・・・・・出直してきます・・・・・・








さて、そんな気持ちになってクエでもやろうかと思ったらありましたよ・・・




サバイバル






受けるのは古都→マップ、何気ない墓のところです



サバイバル1



↑メコフィンスさんです





サバイバル2



大事な人との別れはつらいものです・・・・




サバイバル3





サバイバル4



何かギル戦時のザッハと重なるものがあるなぁ・・・・



サバイバル5




おそらく死んだら地下墓地で骸骨剣士として徘徊しそうな悪寒・・・・w




ってことで言われたとおりスパイクワームを命ギリギリでぶち倒しに行きますが・・・・・






サバイバル6



周りを数体うろついています










しかし案の定














サバイバル7



サバイバル8





サバイバル9







かすり傷一つ負いませんねやっぱりw








ってことでポータルオーブ時代はあきらめていたんですが・・・・・(帰還すると体力が全快してしまう)




このたびスフィアを購入した事により・・・・




神殿B2の記憶を利用して・・・・



サバイバル10



こんな感じにします







そしてB2は混んでいるので






B1の誰もいないところで・・・・






サバイバル11



体力削りを実行!!





いい感じで減っていきますが・・・・・
















サバイバル12



('A`)b


予想通りの展開です



削るのは慣れてますが自分を削られるのは慣れてないようです・・・・・w




デスペナもこのLVまで来ると長いです・・・・・



そしてこれを繰り返す事数回(ぇ



いや~だって突然クラッシュとか出るもんなぁ('A`)




サバイバル13


↑ここまで減らしました







この状態で場所記憶でワープ




スパイクワームを数体倒すと・・・・・・




サバイバル14



↑このメッセージが出ます







そして戻ります




サバイバル15



何ていうか・・・もう・・・





三途の川の対岸まで逝って帰ってきた気がしますけどね('A`)





ってことで




サバイバル16



この状態でスパイクワームを5体倒します。まあこのLVならノーダメージなので問題なく・・・・





その状態で戻ります





サバイバル17



気合いだ!気合いだ!気合い(ry




ってことで




サバイバル18



↑サバイバルをゲットb





サバイバル19




自分を削るのがうまくなりそうなクエでした








ではではノシ




スポンサーサイト


コメント

あっ、それ…

わざわざ、神殿まで行かなくてもよかったのに><。
装備全部外して、アルパでイビルスナイパーやディムジェスターに削ってもらって、そのまま戻ってくればHP調整楽だったのに…。
少なからずスパイクワームで、HP削らなかったのは、○で、
私それやっていたときに、周りの人がみんな後スパイクワームを倒すだけなのに、スパイクワームを6体ぐらいかき集めてHP削っている高レベさんがいたときは、いらだったなぁ。
その人まともに削っていたら10時間かかりそうだったしw。

ついに、我慢の限界がきて、横しましたよ( ̄□ ̄|||)。
で、なんで邪魔するんですか?という耳が来て、アルパでHP削って下さいといった記憶があるなぁ…。

  • 2006/03/24(金) 02:02:07 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>mizoさん
あ~偶然神殿B2に記憶があったんですね。んでその記憶を生かしたわけであって別にアルパでもよかったんですが・・・^^;
そんな絵に描いたような人がいたんですね・・・mizoさんお疲れ様ですm(_ _)m

  • 2006/03/24(金) 03:19:37 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

サバイバルクエ

そういうクエだったんですね~。 でもHP30以下って・・・
使うの難しそうですね~^^;

こっちにいる間ザッハさんのブログ毎日見ようと思ってたんですけど・・・メインクエのところはどうしてもみれませんでした><

そうそうギルドHPのバナー作りました^^
ギルドHPの方に張ったので暇な時にでも見てください。

追伸:明後日帰りま~す♪

  • 2006/03/24(金) 15:20:26 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
メインクエのやつは「~の続きを読む」をクリックすれば見れると思いましたが……
重いのは勘弁してください(←じゃあなぜ画像をJPEGにしない

ギルドHPのバナーは見ましたよ。返信を忘れていました><

  • 2006/03/24(金) 23:25:05 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/169-c12edd7c
