忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 予告いろいろ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




予告いろいろ

どうも、某ゆきえさんにしたらばより怖いと言われたブログの管理人ザッハです。

何かmizoさんにも似たような事いわれたんですが・・・・

まあ確かにやりすぎた感があるので自重しますけどね・・・・



そういえばいつの間にか


ヒット数が2万超えていました

1万行った時「2万行くのはいつかなぁ」と思っていたんですが到達する事ができました。このブログを読んでくれている皆さん


本当にありがとうございますm(_ _)m




さて、今日はお知らせです













あの企画が













また帰ってくる














MPK的大作戦4







何それ?っていう方は今すぐここでチェック!












日程(予定ですが・・・・)


日時・・・・3月31日(金)または4月1日(土)23時から

集合場所・・古都テレポーター←、生☆ビール集会所


集会所




行先・・・不明



また日程が確定次第ブログに書きます







ではではノシ







次回予告




ついにザッハがあのクエに挑む



クエ予告




この後ろ姿は・・・・



乞うご期待!









以下おまけ





最弱のU剣であり最強のネタU剣


オルクリスト



オルクリスト


どうやらNロンソGDXより弱いそうです。タワシの人からタダでもらいました。

現在銀行に眠らせ中


まあ


起きる事は一生無いと思いますが・・・・w


そしてザッハの裏武器はこれ

ザウバモルダー




某人物が「ザッハモルダーだからあげる」と言われ受け取った品



まあ戦士武器はほとんど使わないので装備していたり・・・・(ぇ



また、先日mizoさんよりもらったもの



移動速度ショルパ


↑おそらくザッハ以外は装備しないであろうショルパw
狩場までの移動専用です




攻速タワシ




↑攻速タワシ、微妙と言えば微妙ですがここはタワシだから・・・・(ぇ





以下露店で見かけたあんなもの










ライトセーバー?




↑何かフォースと共にありそうなホールですw





つまらないですね・・・すいません・・・・(´・ω・`)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/172-2f405f44
