忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 MPK的大作戦4(後編)

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




MPK的大作戦4(後編)

前回はこちらこちら


どうも、いつの間にかLV175になったザッハです
これまでどれだけLV上げをサボっていたか・・・・・

では後編行きましょう








次の挑戦者は・・・・



MPK的4-79




同じくリベンジ、猫さん




参加者最高LVとしてどこまでいけるのか・・・・




開始





















MPK的4-80


MPK的4-81



ブロック速度上昇でシルフラを与えていきますが・・・・









MPK的4-82




あえなく撃沈・・・・・







MPK的4-83


オーガの致命打はやはり今回の要のようです













さて、次に挑戦するのは・・・・・











MPK的4-84


3度目の正直、アルギズさんです






装備を一部変更して挑みます




っと↑のようにかなり健闘している模様





っとここでmizoさん












MPK的4-85



Σ(゜Д゜ノ)ノ






MPK的4-86



周りからも声援が飛びます




順調にに数は減り


MPK的4-87




mizoさんも看板で応援しますが肝心のオーガは混乱中・・・・・






ついに・・・・・・








MPK的4-88






MPK的4-89



アルギズさん達成!!




MPK的4-90




↑勝利の雄叫び



っとここで・・・・



MPK的4-91



Σ(゜Д゜ノ)ノ







ってことで












表彰式を行う事に



MPK的4-92


↑整列w






MPK的4-93


ネタ準備は万端の様子w





ってことでノーカットでお送りします


SS多いので追記へ・・・・





MPK的4-94

MPK的4-95

MPK的4-96

MPK的4-97

MPK的4-98

MPK的4-99

MPK的4-100

MPK的4-101

MPK的4-102

MPK的4-103



MPK的4-104




っと






MPK的4-105


MPK的4-106



祝福の花火が打ち上げられました^^






しばらく余韻にひたっていたら・・・・









MPK的4-107



Σ(゜Д゜ノ)ノ






MPK的賞品


↑石っころ





ってことで今回のMPK的大作戦は予想外の大健闘、そしてアルギズさんの3度目の正直で幕を下ろしたのであった・・・・
やはり前回と違って今回は物理系のだったためかなりガチでやることができました

今回参加できなかった方もまた別のイベントを企画したりするのでそのときはよろしくお願いします




そして今回参加してくれたみなさん
そして今回も多数の敵を集めてくれた仕掛け人mizoさん



ありがとうございましたm(_ _)m





ではではノシ






SS総数100枚↑はさすがに疲れた・・・・・







コメント

お疲れ様

SS100枚↑いったかぁ…。
私のとこは、30枚ぐらいだったかな?
編集作業はやっぱ疲れる…。

  • 2006/04/05(水) 16:16:54 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様

更新お疲れ様でした。
ぼちぼち抵抗系の装備も揃えないとMPK的大作戦の幅の広さに対応できそうに無いです。
最も、通常の狩りでも各種抵抗は必要にですが。
#状態異常ばら撒くぐらいしか取り得が無いんですよorz

  • 2006/04/06(木) 01:54:28 |
  • URL |
  • アルギズ #pYrWfDco
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/177-c7663e35
