忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 彷徨いマスタークエ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




彷徨いマスタークエ

連続更新しています。MPK的大作戦4(後編)はこちら



どうも、RS内で花見はできないザッハです



さすが季節感皆無MMO・・・・w




さて、サブキャラである「彷徨いの月」このたび・・・・



祈りをマスターしました




ええ、どう見ても適当に振った結果です。本当に(ry





ってことで早速マスタークエを受けに行く事に




場所はご存知アウグスタのここ


bisマスタクエ場所


ザクジュードさんです



bisマスタクエ1



OKブラザー、手伝いましょう(ぇ


bisマスタクエ2




殴りbisではないですが行ってきましょう







ってことでアウグスタ↑の鉄の道へ





マップ右の方にいます




bisマスタクエ3


ダークサマナー出現




bisマスタクエ4



その格好、発言、異教徒というよりただの変態です




LVが低いためあっさり撃破




その近くに・・・・





bisマスタクエ5



原始人も発見






bisマスタクエ6


↑何か!感嘆符が!!!多い!!気がするのは!!!気のせいでしょうか!!!!w




これもあっさり倒し残るはウガブガですが・・・・



bisマスタクエ7


↑動き回っているためなかなか見つかりません

ポーターLV4のリトルエントくらいだと思えばいいでしょう





結局

bisマスタクエ8


↑ここで



bisマスタクエ9



↑発見!!



一回り小さいです







bisマスタクエ10




だから!このしゃべり方の!!原因は!あんたか!!w



そして何とか・・・・



悪魔の本




悪魔の本を3冊そろえる事に成功





コレを持っていきます







bisマスタクエ11




ええ、全部ビスルの炎にぶち込んじゃいましょうw



bisマスタクエ12





まさかゆきえさんを勝手にハノブまでコールしたりナタリアさんを露店で交渉中なのに突然コールしたりしている事がバレたのですか!?(ぇ




ってことで



bisマスタクエ報酬


↑おそらく素では25万だと思います



狂信



狂信ゲット



ってことでこれからも精進します






ではではノシ










コメント

言ってませんでした(´A`)

さり気なくダシにされている自分ガイル。

まぁ、同じフィールドに10分以上いると接続が勝手に切断されるんですよ(´・ω・`)
(いつもはフィールド移動する時とかは一度リログしたりしてるんですが…。)
そこでコールされると必ず落ちます。
んで再INしようとしてパスワード入力すると、
いきなり『ログインに失敗しました』という
エラーとと共に二度とログイン出来なくなるのです。
そうなると赤石再起動もんなのですわ。
重いし長いし面倒くさい(´A`)
ドッキリ企画してくれたのは嬉しいですが、
未だに旧式Me使いの自分はドッキリ計画から外した方がいいですぉ

  • 2006/04/06(木) 09:53:27 |
  • URL |
  • @ゆきえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/178-91a68c2c
