忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 密教という名の罰ゲーム

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




密教という名の罰ゲーム

どうも、


ショルパDX



ショルパDX(補正最大値)を購入しましたザッハです


実際素ではこれまでの方が強かったんですが防御力効率靴つけたら逆転しました。んで現在のザッハの限界防御装備で・・・





限界防御装備


↑エビル無し、ガッツ込みでここまで上がります




まあそれだけなんですけどね^^;




さて、残る称号クエ「密教」

を受けてまいりました



まあぶっちゃけ



今更攻略記事を載せるのはどうかという事で



前半部分は省略





しかし後半部分が面白かったのでのっけようと思います




密教1


↑古都→のマップにいるこの人です




クエを受けた後各お供え物を持っていき話しかけます




密教2



儀式が始まります



密教3


ぎゃあw



痛ててててててててt(ry



密教4


へ?

密教5


その場で・・・・回る・・・・?


密教6



密教7



どう考えても罰ゲームにしか見えないのは俺だけですか?







まあそれはともかく



密教8



REDSTONEハンターに次ぐネタ称号密教ゲット!



ってことで現在の称号は


ザッハ称号



↑17個になりました



残っているのは錬金術と戦士マスターだけですが・・・・






ではではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/179-9a69036c
