忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ついに・・・念願の

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ついに・・・念願の

さて、今日もいつも通りコロ狩り。何か記事が知らない間に1日遅れになっています・・・^^;


何コロか狩るうちに・・・・

あと少し!!


LV100にリーチです

この状態なら次のコロでLVUPは確実。



しばらくたって・・・・・




ついに



(ここからは7コママンガ風にお楽しみくださいw


LV100に1コマ目




LV100に2コマ目




LV100に3コマ目



LV100に4コマ目



LV100に5コマ目



LV100に6コマ目



LV100に7コマ目



やった~!

初期のころからの第1の目標であるLV100に到達しましたv^^

もちろんこれで終わりではないです。ここまで来れたのは友録してくれて助けてくれた人、クエを一緒にやった人。そしてこれまでPT組んだ全ての人のおかげですこれからもバシバシLVを上げていきます




少し短いですが今日はこの辺で









おまけ

LVが上がった瞬間にF12を連打したら7枚も撮れてました。PTメンバー全員から「撮りすぎ」の総突っ込みを受けました^^;


これでサリたんとLV差はついただろう・・・っと思ったらあっちは2500円のデカスフィアを買った模様。完全に抜かれそうだ・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あ、あと掲示板とアンケートのほうも気軽にお願いしますm(_ _)m



コメント

祝!100レベル!オレのキャラの二分の一!(死
オレもがんばんないとな・・・。

  • 2005/08/02(火) 21:57:13 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/18-37d2aad9
