忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ミズナ様~(ぇ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ミズナ様~(ぇ

どうも18日でREDSTONE始めて1年

のザッハです


ちなみにこのブログができたのはもう少し先の話・・・・・


まあよくここまで1つのゲームができたなと思っていたり・・・(´・ω・`)



さて、今回は4月8日(遅)にタワシのギルメンと







ミズナ1




ミズナの洞窟へ逝ってきました



何かもう死亡ツアーの常連になりつつありますがw


(決してザッハはMでは無いです(ノ∀\)




ここにはいるんですよ・・・・・



ミズナ様が・・・・












ミズナ1




ドット荒すぎのでかい蜘蛛です




もちろんLVは見えません




どうやら後で調べたらLV570近くとの事


近づくと・・・


ミズナ2



↑かなりの強敵です







ミズナ3



↑のSSでもある通りジノさんが動きを封じて残りの全員で攻撃します(あ、もちろん彷徨いはリザしかしてませんが(´・ω・`))



しかし一歩間違えると・・・・・そして周りの蜘蛛も強いので・・・・












ミズナ4



軽く死体の山になります





ミズナ5







こんな感じで悪戦苦闘しながら狩りつづける事数十分







ついに・・・







ミズナ6




無事に撃破b






ちなみに経験値は・・・・・









ミズナ7



いや・・・わかってはいたけど何かね・・・・・orz





ちなみに他には・・・・


ミズナ8



お守りLXをドロップ






っとこんな感じで休止前のギルハンは終わったのであった・・・・




もう少しジノさんの勇姿のSSを撮っておくべきだったかな^^;






タワシのみなさん


ありがとうございましたm(_ _)m






ではではノシ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/182-b08f2b32
