忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 謎のバグに遭遇

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




謎のバグに遭遇

どうも、最近のアルパはいろんな意味で予想以上だと思うザッハです

詳しくは追記に




さて、オーガ秘密以来放置していた運テイマ

銀ちゃんこと銀の月



このたびアルパB3でLV上げ79→80になったんですが




経験値減少



↑突然こんな表示が・・・・・・


もちろんペットも自分も死んでいませんそもそも


REDSTONEに経験値減少は無いでしょ


死ぬたびに減っていたらMPK的大作戦なんかやった日には10レベくらい下がりそうですw




・・・・・しかしペットも本体も経験値もLVも減っていません




強いて言うなら・・・・






ステ振りができない





LVは上がったんですがステ振りポイントがもらえませんでした・・・・



これは運営に連絡すべきか・・・・と思っていたらLV81に上がった時に




銀ちゃん能力値



↑8ポイントもらえて一安心


ちなみに全部運に振ったのは当然の話




中途半端ながら運キャラとして成長してきております。まずはLV100、運500を目指してがんばっています






ってことで現在の持ちキャラのLVは・・・・







キャラLV4月




↑こんな感じです



ってことで今日はこの辺でノシ






以下独り言、少々愚痴になるかもしれませんが同意する方のみ追記へGO





しかしまあ最近のアルパは


とにかく重い


まあ前からの話なんですけどね

夕方5時以降はまともに狩れません。強制や鯖落ちしても普通に戻ってきて日常のように感じる自分・・・・orz


まあ前にも少し書いたんですが狩場を増やしてもただでさえ少ないエンチャさんやbisさんがさらに不足するわけで・・・・・


まあアルパ~コロ~藪のLV帯はもう少し増やすべきだとは思いますけどね




あとはアルパ言葉遣いが悪い人が多いですね。あまりこういう表現は使いたくないんですが「厨房」ってやつです。夕方あたりに行くと結構な頻度でいます。まあ気分を害す人はあまりいないしそういう時は無言でいますけどね。本当に最近わざとやってるんじゃないかと思う人もいるわけで・・・・・



まあ自分もどこかで迷惑をかけているかもしれないのでこういう場でこういう愚痴は書くべきではないと思ったんですけどね・・・・・・







ではまた次回ノシ



コメント

こないだまでアルパB3で狩りを少し
していたマイテイマですが
自分は朝方に行くので発言等
そこまで酷くは無いですが
それよりも気になったのはBIS
ブレエビくれるBISがあまりいないです(´・ω・`)
TUBISでスキル低いのヵどうかは知りませんが
時々フルヒorPTHするだけで
後は何もしない人が多い・・・
死んでもリザくれるBISも少ないです(´・ω・`)

課金者が多いので記憶があるというので
しないのヵもしれませんが・・・
ブレエビもらえず必死にタゲ取りしてて
死んでも何の一言も無しです・゚・(つД`)・゚・
まぁ死んでしまうのはテイマ本体が紙
だというのもこちらも悪い点がありますが
もぅ、死なせてしまっては申し訳無いという
BISさんはいなくなりつつあるのでしょうか(´・ω・`)

と愚痴ってみました(´・ω・`)

  • 2006/04/18(火) 20:19:32 |
  • URL |
  • hideto #-
  • [ 編集 ]

>hidetoさん
なるほど・・・そういうbisさんもいるんですね・・・しかし死んでもリザしないbisさんというのも何かね・・・・(´・ω・`)

こういう論議をするときりがないのは明白なので本文であのような記事を書くことはもう無いと思いますが意見ありがとうございます

  • 2006/04/19(水) 13:41:32 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/183-521ecada
